2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










美味しい週末

昨日に引き続き 今日ものんびり過ごしてました

もともと出不精だから 家にいることが多いんだけど
二日とも ほぼ動かない週末ってのはそこまでないからw


ところで

今日は寿司を食って来ましたよ

1491131514635.jpg

昨日は焼き肉 今日は寿司



あたし 本当は金持ちだったのかもしれない(違っ)



おいしい店が出来たって聞いて行ってみて

ほんとうにおいしかったんだけど




思った以上に高くって
(といっても 高級店ほどではないんだけど かなこ家にとってはセレブな回転ずし)

ほんとなら 食べたものを一枚一枚全部アップしたいところだよ





二日の出費が結構 圧迫してるので 予定してたカットは(髪の毛ね)中止さ~ (嗚呼 貧乏)




先日の朝の散歩時


201704015.jpg

てんちゃんが あたしに呼ばれても来ません



201704012.jpg

聞こえまてん しちゃってるし



201704014.jpg


そりゃぁ

201704011.jpg


出勤前の時間ない時に こんなことしてくちゃったら
怒られちゃうもん これないよね(怒)






だけど




職場で 会社から全員に 記念品という粗品をいただいて
中身をみたら

201704013.jpg


大好きなバウムクーヘンだったから 許してあげようかな(ぇ?)






[ 2017/04/02 ] | TB(0) | CM(6)

いいよ〜いいよ〜、ぜんぜん問題ないよ〜〜。
美味しい物にお金を使うって大事よ〜、しかも親孝行できたでしょ??
素敵な時間も一緒に買ったと思いましょう。
(私も母のお誕生日に、お刺身をご馳走してきました。)
しかし、可愛いねぇ。。てん・りんちゃん。そんな風に待つから出掛けられないよね。
私も。だって玄関で私の事を待つんだもん(滝涙)、、、出掛けてても忘れたことないよ・・・。

しかし・・・その夢↓すごい良く覚えてるのでビックリ(笑)わたし、起きたらすぐ忘れる派です。

[ 2017/04/02 22:40 ] [ 編集 ]

焼き肉にお寿司なんてスッゴーーイ☆
お寿司全然食べてないなぁ☆☆
食べたい。
たまにはゆっくりして美味しい物食べて
良い時間でしたね(^◇^)
[ 2017/04/04 20:23 ] [ 編集 ]

やっぱ、高級回る寿司は、皿の色が違うなぁ〜。皿のフチに色がついてないや(笑)
赤、青、緑・・・みたいな
ネタも厚みがあるよね( ̄▽ ̄)

焼肉にお寿司、ええなぁ〜。うちなんて、週末の晩ご飯、カップラーメンだったぜ( ̄▽ ̄)
今月、携帯機種代と解約料の請求がえげつなく高そうで・・・恐ろしい〜
[ 2017/04/05 07:52 ] [ 編集 ]

まあたさん
最近は 外に出るという事がなくなったので
(疲れるからいやだって断られる)
久々の焼き肉はうれしかったみたいでよかったです
これもあと何回食べられるか(シクシク)

夢ね すごく印象深かったから
でも半分以上は思出せなかったんだよ
まだあれこれあったんだよ
忘れちゃったのが残念だよ~><
[ 2017/04/12 12:09 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
今度一緒に行こうよ!
って さすがに犬が一緒に入れる焼き肉はないか??
無理をすると やっぱりどこかでドカンとでますね
今実感してます(涙)
[ 2017/04/12 12:11 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
回転ずしってちょっと前までは 皿の柄によって値段違うのが当たり前だったけど
今はもう全皿100円ってのが多いじゃない?
だから100円じゃないのって全部高級ずしに感じちゃうよ
ネタのあつさも ほんと違うしねぇ 

携帯の解約代 って人を馬鹿にしてるよねぇ
ちょいちょい変えてる人からだけとりなさいよって感じだわ
[ 2017/04/12 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/386-b06fe64b