2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










かみなりと自撮り棒

この間 結構派手に雷がなったから


てんちゃんが怖がっちゃって
201705098.jpg

あたしに抱っこしてきてね(*´ω`*)

まだ震えるほどではなかったんだけど
しがみついてて離れない

この場所は電気がないもんで 暗くてね
まともに撮れたのはこれくらい



そしたら 今度はりんちゃんもきちゃって
201705099.jpg

やだ あたしモテモテ~❤(*´ω`*)



てんちゃんもりんちゃんも膝の上なんて レア中のレア

写真撮りたいんだけど
201705097.jpg

腕の長さが足りないし201705096.jpg



じーちゃんを呼んだところで 携帯で写真なんて撮ったこともないのに
スマホなんてもっと無理

しかも目が悪いから 暗い場所であんな小さい画面なんて見えないだろうし2017050912.jpg

悪戦苦闘してたら 苦しかったようで りんちゃん逃げちゃった(号泣)




もうほんっとに自撮り棒欲しい!買う!って思ったわ
(まだ買ってないけど)




んで 雷がやんだから あたしは二階に戻ったんだけど



かみなりまだ終わってなかったようで 遠くでゴロゴロと聞こえちゃったら


てんちゃんも二階に上がってきて
でも雷が遠かったからか あたしのいる場所ではなくて
向かった場所はあたしの布団2017050914.jpg




や~んかわいい~ って 写真撮りに行ったんだけど
やっぱり手の長さが足りなくて



2017050913.jpg




こうなった







やっぱり自撮り棒欲しい






でも 雷なったとき 手の届くところにあって使えるのか
って問題も出て来そうなんだよなぁ(悩)









[ 2017/05/10 ] | TB(0) | CM(8)

微妙に写せてない感じが
可愛いと思うけどな~。

ただ、自撮り棒が欲しい気持ちは
解ります。
私は写してくれる人が居ないから
だけど(笑 ただ、現実見たくないわ☆
[ 2017/05/10 22:12 ] [ 編集 ]

雷に怖がるなんて可愛い
ウチの女の子 誰がゴロゴロ言いよん!やかましい!煩い!って
吠えます。。。

←仲良く並んでお散歩可愛い
お花の前でも可愛いお顔で
いいなぁ 
カメラ向けると真顔になるウチの子達。。。
[ 2017/05/11 12:08 ] [ 編集 ]

まさにソレですよ!
自撮り棒を買っても、すぐ手の届く所にないと使えません。
そして、2匹を抱えていると なかなか上手く撮れません。
これが、ワンコと一緒に写真を撮りたいと思って、自撮り棒を買った まあたからの貴重な意見です(爆)!
外に行ったとき、2匹を抱えて撮るんだ〜!と、最初はバッグに入れていたけれど、、、今じゃどこに行ったやら、、自撮り棒。
ベンチにでも座ってれば話は別なんですけどねぇ。
結局、外で使ったのは1回だけでした。ゲラゲラ(笑)!
[ 2017/05/12 10:13 ] [ 編集 ]

カミナリは、怖いよね~。
どうにかならんものか。
[ 2017/05/13 05:01 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
現実みたくない ほんとに思うわ
でもさ 数年前にも思って没になった画像ね
今だったらありな画像なのよ
なぜなら今より全然マシだから(号泣)
[ 2017/05/13 22:57 ] [ 編集 ]

こたママ
大爆笑 ゆずちゃん強い(爆爆)
こた君は?平気なの?
ゆずちゃんが守ってくれるから普通でいられるのかしら?

うふふ かわいいでしょう?(*´▽`*)
外だとほんとに仲良しになるのよ
家の中だとわれ関せずなんだけどねぇ
[ 2017/05/13 22:59 ] [ 編集 ]

まあたさん
え~~~~~~?やっぱりそうなの?(><)
会社の人に勧められたんだけどさ
あっちは人間の子供だから(小学生)
ちゃんとカメラ目線で立つし 待ってくれるんだよねぇ
こっちは撮りに行ってる間にすべてが終わってたりするんだよねぇ

あ~・・・ますます悩む・・・・
[ 2017/05/13 23:01 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
ほんとにねぇ かわいそうなんですよねぇ 怖がって(涙)

りんちゃんは壁も小屋も何もない場所にいたから
うちにきた当初は雷も平気だったんだけど
数年前に めっちゃすっごい雷があって
あたしも20年生きてて(うふっ)初めてってくらいのすごい雷だったんだけど
それから雷はダメになっちゃったねぇ
元々音には弱いから しょうがないっちゃしょうがないんだけどねぇ(涙)
[ 2017/05/13 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/400-0d500fbb