2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05










モイスチャーエマルジョン

モラタメさんで タメしました


今回タメしたのはこちら

顔ツボ化粧品
3025 モイスチャーエマルジョン
2015040413.jpg

これ前回ナイトパックを試したんだけど(その時のブログはこちら→

今回それの乳液バージョン

ナイトパック ほんっとによくってさ
顔がしっとりやわらかくなるのよ
ってか それを塗ってる指が一番つるつるになってるくらいw

だから大喜びで今回タメ
だってお得だもん~~♪
今回も
2015040414.jpg
おまけがてんこ盛り

これで800円なんて逃す手はないでしょ♪

BBクリームもほんとにいい感じで 化粧のノリがばつぐんだよ
興味ある人 ぜひお試しあれ!綺麗になれるよ!

201504051.jpg
なによ

201504052.jpg

そんな事言うとおやつあげないよ!




体にいいって言うココナッツオイルを買ったのでマドレーヌを焼いてあげたのに

2015040410.jpg
顔に塗っても 食べて中からとってもいいんだって
もちろんわんこにもいいんだって♪

201504053.jpg

さて てんちゃんはどうかなぁ?
好き嫌いあるからなぁ

201504054.jpg

と思ったけど すごく喜んでくれました(嬉)

りんちゃんはどうかな

201504055.jpg

りんちゃんはそんなに喜ばなかったけど でも一応食べました
りんちゃんはてんちゃんより好き嫌いが多いから 食べてもらえただけでもうれしいさ♪





人間もわんこも みんな一緒にきれいになっちゃおうね(^m^)







.
[ 2015/04/05 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)

おいしいとき

今日もてんりんちゃんを連れて一人で散歩に行きました

201504041.jpg

家を出る時と出たばかりは 興奮しちゃうのか ガウガウしちゃって危ないんだけど
少し広場を歩かせて落ち着いてから出かければなんとか行けそうです^^

まだまだ怖くて遠出はできないし
この状態でロング散歩してもストレスたまりそう(犬たちがね)だから
ちょっとずつ距離を延ばせたらいいな♪


先日 たっぺねーさんに栄養スープの素をいただいたんです
ねーさんちの大ちゃんたちも喜んで飲んでるスープなんだって
てんちゃんが水分とらなくて困ってたから これなら喜ぶかもってことで
さっそくあげたんです(でも画像ないんです(涙))

そしたらベッションベッション音を立てておいしそうに飲んでね^^
いっぱい飲んだら次の日のうんぴもたいへんな事になったくらいで(喜)
んで 次の日はスープの素をケチって書いてある量よりさらに薄めて薄めてあげたら飲まなかった(汗)

いや 最終的には飲んだんだけど しぶしぶ感ありあり

あんまりケチっちゃだめなので(でも高価なものだからもったいなくて(汗))


あんまり薄めすぎない程度にあげようと思います


あと ねーさんクッキーとジャーキーもいただきました

201504042.jpg
これは喜ぶのわかってるからね^^

201504043.jpg
てんちゃんにだけこっそりあげちゃおっと(^m^)

マテだよ~
201504044.jpg
ってやってたら

201504045.jpg
いきなり画面に現れたからびっくり(;゚Д゚)

201504046.jpg
証拠もばっちり


とりあえず連射で撮っててよかった瞬間(自爆)



こっそりあげてたのに 匂ったのかなぁ?
ねーさんのクッキーはおいしいからね

で この後てんちゃんにもあげて
てんちゃんもりんちゃんももう一個だけね ってりんちゃんに上げてるとき



今度はてんちゃんが・・・・
201504047.jpg






しつけっていったいなんなんだろう?(困惑)
それだけねーさんのクッキーはおいしいんだろうねぇ^^

たっぺねーさん ほんとにごちそうさまでした(感謝)






近所のわんこ
今度おじさんが法事で留守にするからペットホテルに預けるんだって
長男夫婦がいるのに「あてにならない」んだそうで^^;
近所の人が餌と散歩くらいやっとくよって言っても 心配だからって
今までのおじさんとはえらい変わりようで うれしい限り♪

で その話を会社で茶の時間にしたら
「ホテルに泊まるって お風呂も入って帰ってくるの?」って聞かれてびっくりした(笑)
で うけたww













.文字色
[ 2015/04/04 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)