2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08










誕生日~♪

今日は てんちゃんの8回目のなんちゃんてバースデー(≧▽≦)

201507271.jpg

昨日焼いたマフィンでお祝いですよ^^

201507272.jpg
ココナッツオイルたっぷり入ってるから すごくいい匂いがしてるのよ^^

201507273.jpg
だから てんちゃんもりんちゃんも もうソワソワしちゃってね

201507274.jpg
さっそくいただきましょうね^^


201507275.jpg
まずは主役のてんちゃん

201507276.jpg
次はりんちゃん


どっちもすごくおいしかったみたいでね^^
もっともっと ってすごかったのね

りんちゃんにちょっと大き目のを上げちゃったら
隣の部屋に行って食べるくらいだったんだけど

201507277.jpg
二回目を上げるとき 写真を撮るのに 並んでた方がいいかな って
てんちゃんの番だったんだけど りんちゃんが来るのを待ってたら
まさかのてんちゃん「がるる」でムキ

怯えたりんちゃんが逃げちゃって こっちに来れなくなるハプニングがあったのでした(汗)


それだけ気に入ってくれたんだねって思えばうれしいけど 喧嘩は困る



で やっぱりお誕生日の長女ちゃんのケーキはティラミスにしたんだけど
201507281.jpg
長女ちゃんが出かけてて すぐ食べられないから あとからとりやすいようにって
容器に詰めて作ったら いつにもまして見た目がイケてなかった(涙)

んで そんなわけで マスカルポーネチーズの空き容器が二つできたので

201507278.jpg
普段より多めに残して てんりんに上げることにしました^^


201507279.jpg
チーズは大好きだからね てんもりんも食いつきがすごい^^;


20150727.jpg
りんちゃんは 欲しいものがあると何も言わなくてもお座りして待ってるんだけど
てんちゃんがフライング気味で お座りして待ってられないのよ
あたしが手で持ってればできたんだろうけど 写真撮りたくて床に置いちゃったから
もう落ち着けなくてね


そんなわけで このままやったら危険かも?

201507280.jpg
ってことで別室で食べさせました



てんちゃんもりんちゃんも おいしいおやついっぱい食べれてよかったね^^







先日 里親募集のサイトを見ていたら
7~10歳くらいの老犬です って書いてあるのをみて

・・・・え? てんちゃん8歳になるんだけど 老犬 なの?
確かにシニアの仲間入りはしたけど 老犬って・・・ 
人間でいったら あたしと同じくらいの年なんじゃなかったの?



ってことはまだまだこれからじゃん 女盛りだよ!!!


って慰めてあげたのに うるさがられて相手にされなかった(哀)






でも てんちゃんもりんちゃんも これからもおいしいものいっぱい食べて
散歩もいっぱいして
ずっとずっと仲良く暮らしていこうね♪
約束だよ?(≧▽≦)









.
[ 2015/07/27 ] | TB(0) | CM(16)