2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10










言ってませんが・・・・?

朝の散歩時

コスモスが咲いてたから 秋の記念写真撮りましょうって思ってね

201509301.jpg


てんちゃんてんちゃん はいこっち見てみよう~♪

201509302.jpg

いや だからこっち見て?^^ (ってか逆光だったな)

201509303.jpg


だから なんでそっちむいちゃうかな こっちだって
てんちゃ~ん お母さんの方見て~ほら こっち~~


201509304.jpg



・・・・なんでそんなにテンションさがってんのよ


もういいや 行くよ!

201509305.jpg


・・・・フリーズしやがるし(-_-;)





まぁ あたしは心の広いお母さん
この後も仲良く楽しく散歩を続けて帰宅しました


で 足を拭いた後 いつものガムを上げたとき
先日 coco.。さんからいただいたおやつを落としちゃったんだよね

そのガサって音が聞こえたら

201509306.jpg


うわぁ なんだよ お前ら 呼んでねーよ てか近いし!!


201509307.jpg


いや だからあげるとも おいでとも ついでにマテともいってないから!!



201509308.jpg



・・・・だから言ってないって(汗)





やればできるんじゃん
なのになんでだよ! って犬との喧嘩で始まった朝。







.
スポンサーサイト
[ 2015/09/30 ] | TB(0) | CM(2)