2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12










たぬき

FBにもアップしたんだけど


今日 家の近くで 「狸」を見たの



イタチとかハクビシンなら見たことあんのよ
(主に死体だけど・・・・・)

動き回ってるのが夜だし 素早いからじっくりは見たことないけどさ





でもね 今日は狸だったの




ん?猫?にしちゃ太くね?犬?にしちゃ小さいけど
ってライトをあてたら アライグマみたいな可愛い顔でこっちみてて




・・・・え? ここって一応 住宅地だよ???ってびっくり




何より てんちゃんが一緒だったからそっちが怖かったんだけど
てんちゃんは気づいてなかったようで^^;



で かえってから 狸の画像 ググってみたよ
だって ばーちゃん信じてくれないんだもん

images.jpg

間違いなくこいつだった!!!




動物園以外で タヌキみたの初めてだよ~ すげ~~(≧▽≦)





そんなわけで 予定外にアップップ♪









そうそう
不調だったスマホ SIMカードを交換してもらったら直りました
本体じゃなくてよかった

でもね

最近 迷惑メールがほんっとにひどくて
山手線バリだったのよ 頻度が



カード交換したら それもピタッと止まったの



なんか関係あったのかなぁ?(-_-;)


.
[ 2015/11/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)