2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12










体に優しい♪



モラタメさんで貰いました♪

今回もらったのはこちら



ヤマダイさんの商品で
ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン 各1個


201511151.jpg

201511152.jpg

タンタンメンとスーラ―タンメンが一個ずつ入ってたから


とりあえず今日はスーラ―タンメンを試してみたよ^^



201511155.jpg

こんな感じで 普通のカップ麺みたいにかやくを入れて

201511154.jpg


4分待ちます


201511153.jpg
すっぱくて辛いらしいスープをまず一口


うん!さっぱりしてておいしい!辛さもそんなないよ
麺は細麺なんだけど ちゃんとコシもあって カップ麺だとは思えない

でもって こういうヘルシーを売りにしてるのって 物足りない味ってのが多いけど
そんなこともなく普通においしいカップ麺
カップに書いてある 驚きのおいしさってのは嘘じゃないね

あけたときは「少ない」って思ったけど 食べてみたらそうでもなかったw
男の人じゃ これだけじゃ足りないだろうけど
女子のランチにはちょうどいいんじゃないかな




みんなもぜひ試してみてね♪








今日は15日
てんりんちゃんは月に一回の高級おやつ(フィラリアのお薬)の日



てんちゃんは玄関の方にいっちゃってたから
先にりんちゃんに上げようと思ったのに 開けたらすっ飛んできて
りんちゃんより先にゲットw

201511157.jpg


りんちゃんも 普段は 小さくちぎってあげたないとぺって出しちゃうのに

201511156.jpg

今日は一口でパクだった^^







あたしもてんりんも おいしい一日でした♪
















.



[ 2015/11/15 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)