2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08










お薬

てんちゃんは 朝晩お薬を飲んでます

1粒が結構な大きさなんだよね


ちょうどケーキを焼いてクリームがあったから それと一緒に食べさせてるけど
こんなのクリームだけ舐めて 薬はぺってしちゃうんじゃない?

って思ったけど 大丈夫だった

20160730202116.jpg

こうやってマテして

20160730202143.jpg

何度もフライングしそうになってw

20160730202240.jpg

良しといわれたときの幸せそうなこと



20160730202203.jpg

さっきの薬は 小さい粒だったからわかりづらかったね
って 次の薬でやり直し

20160730202252.jpg

でもこれも粒が白いからわかんないままごちそうさまでした



20160730202314.jpg

最後の一粒は オレンジ色だからわかりやすいね

20160730202327.jpg

↑の画像と違いがあまりないけど せっかくマテしてたんだし 使ってあげるよ


20160730202339.jpg

ほらほら 耳がひくひく言ってるしwww


20160730202357.jpg

食べる瞬間 スプーンを裏返しにして 薬を口に入れてやって


20160730202419.jpg

そのまま飲み込んじゃう時と カリカリって音が聞こえるときと

20160730202434.jpg

上手く飲めなくてむせるときもあったけど


でも 今のてんちゃん 朝晩の至福の時間





てんちゃんしかいない時は てんちゃんだけで食べてるけど
りんちゃんが気づいて後ろに並んでいたり そっとこっちを見ている時は
りんちゃんもおいで って呼んで食べさせてあげてるけど

この時は りんちゃんこなかったから ほんとにてんちゃん幸せ独り占めだった




薬はあと一回分


明日 医者に行って あと何回分のお薬が出るのかわかんないけど
期間限定 贅沢タイム 楽しもうね♪










[ 2016/07/30 ] | TB(0) | CM(8)

あばれてん。

そんなわけで 医者に行ってきました

9時からなので 一番で入れるように 10分前に行きました
まだ始業前だから外で待っていたんだけど

20160728912.jpg
ヒャンヒャンヒャンヒャンうるさくてダメ(汗)

いや 家を出るときから気配を察してて
リードをつけただけで逃げようとしたんだけど

すごい勢いで(座ってる)あたしを飛び越えて庭に出たんだけど
なぜか車に向かって走って行って「開けて開けて 早くドアを開けて」
ってやりやがったよ

本当は広場に出てちっこを取ってから行くつもりだったんだけど
そのまま車に乗せて出発

車の中でも死ぬ騒ぎ



で医者について 外で待ってようと思ったのに ↑ だったから 中に入ったんだけど

201607289.jpg

まぁ 落ち着きはなかったね(苦笑)


で 呼ばれて診察室に入って 血を抜かれて レントゲン なんだけど(もちろん口輪装着済み)
先生が「お預かりします」って てんを抱えようとしたから

「暴れちゃって無理だと思うんです」 って一緒に行こうとしたんだけど
とりあえず って連れて行かれてしまったので 心配で心配で(号泣)

口輪してるのに 中からギャワワンギャワワン聞こえてきて

何度も撮り直しになってないですか?って音も聞こえてきて
あたしはドアの前にはりついて もう泣きそう

ドアが開く かちゃ って音がしただけで 中に入って行っちゃったわよ


で 結果が出るのに一時間近くかかるって言うから 
一回帰ろうかなとも思ったんだけど

出直してくるとき てんも一応てんも連れてきて って言うから
だったら って待ってることにして


201607288.jpg

なんで帰れないのかわかんないから


201607287.jpg

何度か脱走しようと試みたりもしてたけど 
よその人から「おとなしいわんちゃんなのねぇ」って言われるくらいお利口だったよ^^


ほんとは余裕がなかっただけなんだけど




で 結果は 膀胱炎 
でも おしっこが赤すぎて って言うか もう血そのもの だったから
結晶がみえないから 詳しい検査は 薬を飲んで出血が収まってからにしましょう
レントゲン撮ってる時暴れた勢いか 真っ赤な塊が出たらしく
それが???とかだったら・・・・ って何か説明されてたんだけど

あたしてんちゃんを押さえてたから あんまりよく聞こえてないというか理解できなくて
でも、ただ今は 様子を見るしかないらしいってことだけわかって

で 会計して薬貰って 帰りましょうと車に乗ったら 看護婦さんが走ってきて
「結石が見えたから来てください」 って言われて

もう一度先生のところに戻ったら ???かと思った塊が結石だったのが顕微鏡で見えて
(でも かなり大きな結石だったけど)

結石だったら おしっこでなくなっちゃったりするんじゃ? って言ったら
出ちゃったからもうその心配はないそうで むしろ結石でよかったってことだったらしくて

いやでも 一週間薬を飲んで様子を見て 場合によっては療養食になるかもなんだけど
多分大丈夫だろうという事なのでほっとしました



で てんちゃんは あたしがいないとトイレいけないから
(あたし以外の人間が首輪に触ると怒るから)
リードはつけたままにして会社に向かいましたw


ふりママが作ってくれたリード 紐で出来てるから軽いし 邪魔にならないもん♪

薬が効いて 夕方ちっこがジョジョジョジョジョ~って出たらしいてんちゃん
これからしばらくはリードをつけたままにして出勤しようと思います
リードが付いてれば 誰でも外に出せるもの

ばーちゃんはかわいそうだって言うんだけど エリカラつけてる事を考えたらましでしょうよ



で 食べさせちゃいけないものとかもないそうなので



201607285.jpg

てんちゃんのお誕生祝に買ってあった 高級肉ガムを 頑張ったご褒美に上げることにして


201607283.jpg

マテ って言ったら てんちゃん喜んで 三歩も下がっちゃって(汗)
そうかと思ったら ガムを出した時にはいなかったりんちゃんが前に来てて(汗汗)



でも てんちゃんのお祝だし ご褒美だから 
てんちゃんが先だよね


20160728911.jpg

ってあげたら こんでもかってくらい大きな口をあけてくれた(爆)


でも手を離さないでいたら

201607286.jpg

目が何かを訴えていたwww




りんちゃんにももちろんあげたんだけど

20160728910.jpg

やっぱり手を離さなかったら


201607282.jpg

このまま あたしを台(?)にしようとしてきたので 離してやりました








今日はあたしも歯医者だったんだけど
てんちゃんの診察代で12000円近くもかかってたことをすっかり忘れて
補充しないで行っちゃって 支払いの時
「どうしよう お金足りないかもしれないです」 って看護婦さんにもいったんだけど

2500円でおつりがきて ちょうどそれくらい入っててセーフ




時間的にも すべてがちょうどよく回せた一日で よかったから押してね
って つい書きそうになって



やってないんでしたっけ って今更思ったのでした










ちなみに 会社から歯医者まで 時間はかったら3分でいけた
歯磨きしたりするし って心配性なあたしはいつも25分前に会社を出てたんだよ

時間きっちりしてる歯医者さんだから これからは10分くらい前まで仕事してても大丈夫なのかも??










[ 2016/07/28 ] | TB(0) | CM(10)

お誕生日

今日はてんちゃんの9歳のお誕生日です(⌒⌒)


これ 日曜日の予約投稿なのです^^
ケーキでお祝いしてあげました

201607271.jpg

一応シフォンケーキなんだよ^^;


ティラミス作ったとき 生クリームとマスカルポーネを少しずつ取っておいて
シフォン生地に塗りたくった マスカルポーネシフォン♪
そこに 芋スティックを切ったもので9って書いたつもりだったんだけど
うまく9って見えなかったんだよね(滝汗)

でも てんちゃんは見た目より味でしょ? これ おいしいと思うよ

さ 9歳の記念写真撮ろうね
201607273.jpg

そんな顔してないで もっといいお顔できないかなぁ

201607272.jpg

マテしてるの つらくなってきちゃった?




じゃ りんちゃん呼んで仲良く食べようか


201607274.jpg


どう?おいしい??



201607275.jpg



返事もできないくらい おいしかったようです^^;;;








で ここまでアップしてた日曜日

夜の散歩で てんちゃんの様子がおかしいことに気が付いた

あれ? って思ったら 血尿出てて(涙)



慌てて明日遅刻の連絡を入れたのでした



これから人がいなくなって 休みがとりづらくなったときに
「犬の具合が悪くって」

なんて言って 理解してもらえるのかな(不安)





とりあえず この記事がアップされるときにはすっきりしてますように・・・・・(祈)







[ 2016/07/27 ] | TB(0) | CM(9)

カルピスで水分補給~♪

モラタメさんで モラいました



今回モラったのはこちら

アサヒ飲料さんの商品で
「カルピスウォーター」口栓付きパウチ 6個



201607251.jpg

このパウチシリーズって この季節いいよねぇ
凍らして保冷材代わりにも使えるし

蓋があるから バックスこっそり忍ばせて ちょこっとずつ飲めるし



で 今回は カルピスウォーターを持ってお出かけしてください ってことだったので

201607252.jpg

散歩に持って行きました♪


201607255.jpg

1~2時間歩き続けると のどがカラカラになるからね
散歩の時も重宝しましたよ



てんりんちゃんも 飲みたいのかな?w

201607253.jpg


次の日の朝散歩は 寝坊して普段より遅くなってしまったから
暑い時間に行く羽目になってしまったけれど

201607256.jpg

カルピスでしっかり水分補給♪



201607257.jpg
    (うんこ袋ぶら下がってるけど)




ペットボトルみたいに重くないし 
めっちゃ重宝♪





犬飼いの皆さん~ 散歩にもお勧めですよ~~







[ 2016/07/25 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

リペア

リソウファンページファンサイト参加中

リペアジェルがベースの美容クレンジングオイルのモニターをさせていただきました




★リペアクレンジングオイル販売サイト★
詳しいことは↑を見ていただくとして







簡単に紹介しちゃうと

201607241.jpg

こんな箱に入った商品で

201607242.jpg

こんな高級そうな感じのクレンジングオイル



洗い流すタイプだって言うから 風呂場で使うことにしたんだけど
手が濡れてたりすると 効果が発揮できないこともあるそうなので そこは注意しないとね


201607243.jpg

こんな感じで 3プッシュくらい手に取って顔に塗ります


なんかね 匂いが懐かしい感じ・・・・ なんの匂いだろう??
粘土ちっくな匂いって言うかw
ハーブ?なんかわかんないけど 自然派化粧品っぽい匂い
100%植物油使用ってことだから そのせいかな?

で つけた感じは オイルって割にそんなべたつくわけでもなくて
もちろんだけど泡立つだけでもなくて


・・・これでいいの? これ落ちて無くね?って思ったんだけど



くるくるやったあと お湯で流したら びっくり

アイシャドーもマスカラもきれいさっぱり落ちてた(@_@)



あたし 目元がにじみやすくてダメなのね
ウォータープルーフタイプつけてもすぐにクマになる

だから 上からコート剤塗って 落ちないようにしてんのよ
メイク落としの時もしっかりやらないと アイメイクは落ちてないことの方が多いくらい
それが一回でキレイさっぱり落ちてたのなんて初めてじゃないのかな

なのに洗い上がりさっぱりだし ほんとびっくりした


これ 使用期限が六カ月って あるらしいから
防腐剤とか入ってないってことなんだよね?

だからこそ余計に肌に優しいのかも

あ 未開封でも六カ月以内ってことだから
けちけちしてしまいこんでたらだめです
潔く使ってしまいましょうw

メイク落としをしてるだけで エイジングケアまで出来ちゃうなんて
どこまで気が利いてるんだリペア♪






★リペアクレンジングオイル販売サイト★
↑ここから購入できるので 興味のある方 是非みてね








今日はさわやかな晴天


201607245.jpg

てんちゃんは久々のお庭を満喫



201607246.jpg

りんちゃんは 散歩中にお姉ちゃんのおもちゃにされてたwww




12kgあるんだけどね

「小さくて軽い~」って こうやって抱っこされちゃうんだよね




うちに小型犬が来たら どうなっちゃうんだろうねぇ?










おまけ

20160724150804.jpg

昨日のケーキ ろうそくに火をつけて ハッピバースデ~ って歌って

20160724150706.jpg

仲良く食べました♪



めっちゃおいしかった~~~(≧▽≦)





このレシピ作った人 すごいね♪



[ 2016/07/24 ] モニプラ | TB(0) | CM(2)

お誕生日のケーキ

仕事が忙しくなってしまいました

いや このご時世 いいことなんだけど


これからは有休がとりずらくなるな・・・
だって 人が減らされてしまったんだもの(涙)


あたしはそこまでじゃないけど
もう一人がめっちゃ大変になっちゃったから
「休むからよろしく~」って言えなくなっちゃったんだよね


まぁ 今はぜったい移動させられることもない(さすがにこれ以上経験者を減らしたらまわらない)
って前向きに考えればいいのかもだけど


でも もうすでにへとへと





通ってた整体も 水害の時にキャンセルしてから行けてなくて
近くの整骨院にいったりもしたけど・・・・


で どうせ痛いの治らないしいいや ってやめちゃったんだけど
もう本気で全身がカチカチで我慢できなくて リラクゼーションに飛び込んだんだけど
カチカチで大変だったみたいで^^;;;
せめて二週間に一回 できれば60分のコースで通っていただければ・・・・
(でもお金がかかるので かなり控えめに)言われてしまったよ



出来ることならあたしだって毎週通いたい(遠い目)




ところで今月27日は長女ちゃんの誕生日


そんなわけで忙しいあたしは 平日に定時で帰ってくるのは無理だから
休みの今日 バースデーケーキを作ることにしました


何を作るか悩んだけど ネットサーフしてる時に見た「ティラミスシフォン」を作ることに
(どんなものかは検索してみてください)


で 画像を次女子に見せたら
「これ ハードル高くね?」といわれたんだけど


側面とか ココアで汚れちゃうかもだけど シフォンがうまくいけばどうにかなりそうじゃない?
って何度もレシピをみてイメトレw


で 今日 買い出しに行って
材料だってケチらずに奮発してさ

で 土台のシフォンケーキを焼いたってのに

201607231.jpg
なんじゃこりゃ~(;゚Д゚)



で そのまま二回目の作成に入ったよ(涙)
もう一回同じことになったとしても 運よく反対側にあたってくれれば一個分はとれんじゃね?って


201607232.jpg

でも 二回目はなんとか成功してたんで(神様ありがとう)



201607233.jpg

なんとか 塗り塗り フリフリ

シフォンがうまく行ったのがうれしくて 少しの汚さはマイペンライ♪ って思えちゃって


201607234.jpg

トレーに移してろうそく立ててみたら あれれ?だったけど


本人は喜んでくれたので良しとしましょう(汗)



ってか
本物の画像を見せて「これを作るね」って言っちゃったら
絶対がっかりするのしか出来ないってわかってたから
長女には「何を作るか秘密 サプライズだから出来上がるまで見ちゃダメ」
って教えなかったんだ(自爆)


あまったクリームは失敗シフォンに塗りたくって
「明日食べて これこっち半分は成功してるんだから 大丈夫だから」
ってばーちゃんに押し付けちゃいました(爆)



そうそう 梅干しも出来上がりました

201607235.jpg

全部で320個くらいだった
ざるに二枚分あったのが 一枚分になってたしwww
無農薬 完熟 を買ったから 見た目が汚いのも結構あって(斑点とかね)
おすそ分けは出来ないかな・・・・って悩み中




多分近々アップするネタの画像なんだけど 今日の散歩中

201607236.jpg

ちょっとよさげな(?)な場所で記念撮影w


実は今日も ローソンでチキンを買ったので

201607238.jpg

てんちゃんが理性をなくしてました


で あたしが 「おさんぽくん ささみ」を

「はいはい あげますよ(⌒⌒)」ってあげたら 二匹とも 普段よりすごい食いつきで

特に 普段はぺってして食べないこともあるりんちゃんまで
あたしの指をくらう勢いだった(滝汗)





騙されたこと 気づいてないのかな??






文字色
[ 2016/07/23 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)

三度目の正直

今日は暑い 夏らしい一日でした


そんな暑い日に エアコンのない台所で一日中ケーキ作り
一日であせもが出来たかなこです



昼干しは今日で三日目

今日の暑さで 梅干しらしくなってきました
201607181.jpg

シソが 昨日までと違って乾いて来てるしね



今夜から 夜干しを始めるんだけど
そのまま明日の日中も干しておこうと思います


三日三晩干しっぱなしの人もいるんだから 大丈夫でしょうきっと




で ↓ で言ってたシフォンケーキ 作りました

201607182.jpg

こんなことになってしまって(涙)


なんとかごまかしたくて切り分けてみたら

201607183.jpg

なんじゃこりゃ で(号泣)


焼きなおしたんだけど

201607184.jpg

型外しで失敗して崩してしもうた(´Д⊂ヽ



味がよかっただけに悔しくて なんとか切り分けて持っていくことにしたんだけど



でもでもでも悔しくて さっきもう一回 分量変えて作り直してみた


幾分マシにはできたけど 成功とはいいたくない見た目



しょうがないからシフォン生地でロールケーキも焼いてみたら
これまた形を崩してしまって(;゚Д゚)


でも こんないいものを買ってあったので

201607185.jpg

角トレー



これに乗せて うにうにしたら形がごまかせた(ような気がする)

これを袋に入れてシールを貼ったら

201607186.jpg

いい感じにごまかせたんじゃないかと思うんだけど どうでしょう?(^-^;



シフォンもロールも 普段入れないバニラペースト入れたから めっちゃバニラの香りしてて
この匂いが大好きなあたしには めっちゃおいしい~~~って思えるんだけど




どっちにも同じ味じゃね?って言われたら そうなんだよね ははは(汗)



今 冷蔵庫に大量のシフォンケーキとロールケーキがはいってて
明日 どれだけ持っていくか悩み中です 


邪魔だから全部もっていきたいけど 形があんまりひどいのは・・・だし
がさはってるから 荷物が多くて大変だし・・・




そうそう



あたしがケーキと格闘してる間

201607187.jpg

てんちゃんは おこぼれ欲しさにこうやって待ってました



「ないよ」 って言っても


201607188.jpg

しんじまてん まってん 


ここは暑いんだから エアコン効いた部屋に行ってなさいって言ってもだめ
りんちゃんなんか 部屋から出ても来なかったのに




201607189.jpg

そうだった

そういう気配を察するのは得意なんだったね(^-^;







[ 2016/07/18 ] お菓子 | TB(0) | CM(8)

梅干

来年 絶対「去年はどうしてたんだっけ~」って思うと思うので
記録のためのアップです



今日梅干を干しました


201607161.jpg

土用にはまだ早かったんだけど 梅酢が「・・・・ん?」って状態になってたのでね



去年は「まだ天気が落ち着いてないし」とか
様子を見すぎてカビが発生してしまったから


今日なんて 天気もよくなかったんだけど
「とりあえず乾燥させないと」 で 干しました



このざる二枚分で10kg





・・・・少ないよね



水分出たからさらに少なく感じるようになったのかもだけどさ




一粒が大きいから 余計少なく感じる



201607163.jpg

画像だとわかんないかもだけど 大きいからめっちゃおいしそうでさ




プラムみたいな匂いもしちゃってるし


201607162.jpg

完熟梅をかったから もう皮がやぶけちゃってるのもあったんだけど
普段ならそういうのははけるんだけど


高かったから全部入れたんだよね(自爆)




だからこそ 余計にカビが心配だったんだけど




今年は塩を控えめにして 16%でつけたから
もしかしてしょっぱくなかったりして



って めっちゃ崩れちゃってた梅を味見したんだけど











当たり前だけど
めっちゃしょっぱかった(>*<)




雨がぱらついたから早めに取り込んでしまったけど
とりあえず乾かすことはできたので




後は様子を見ながら 干す日数の調整をしようかな





てんちゃんとりんちゃんは


201607165.jpg


梅と一緒に干されてました(爆)


201607164.jpg




でも 毛が飛ぶからさ

梅を干してる間は 毛にすごく神経質になりますよ




梅干 人にもあげたりしてるから




家族だけなら気にしないんだけど(ぇ?)






そうそう





今一緒に仕事してる人が もうすぐ移動になって(涙)
(で 補充がないから 仕事の負荷が増えるんですよぉ)

で 連休明けに何か作ってくるよ 何がいい?って聞いたら

「シフォンケーキ」って言われたんだけど




プレーンタイプがいい ってことなんだけど





生クリームって ついてるのが普通なの????
カットして持って行ってもいいもんなのかね?


ホールのままだとつぶれるのが心配だから カットしようかな とは思ったんだけど
普通 生クリームってついてるもんなの?





誰か あたしにシフォンの普通を教えてください(><)
(シフォンって言われたのが以外で 生クリームの事を聞くの忘れたんだよ)
うちのねーちゃんは シフォンあげたとき
「生クリームついてないんて 不親切」って言ってたのを思い出してさ 




ロールケーキも何切れか持って行くから シフォンには生クリームなしでいいかな
ってか シフォンって 買ったことないからわかんないんだよ~~
シフォン好きな人 誰か教えて~~~








[ 2016/07/16 ] | TB(0) | CM(2)

そして一か月後

この日のブログで書いた長期モニターが終わりました

ANCARファンサイト参加中

アンカーカプセル

201606123.jpg

これは本当に飲みやすいサプリでした

錠剤が苦手なあたしでも 四粒一気に飲めたしね
分包になってるから 外出先でも飲みやすいし



疲れがとれなくてだるくてだるくてどうしようもなかったのも
季節のせいだからしょうがないとか そういう年齢だから ってあきらめていたんだけれど

飲み始めて10日もしないうちに改善されました


万年睡眠不足で 毎日眠くて仕方がないんだけど
(4時起きなのに 寝るのが日付変わる頃だから)

なのに夜中に何度も目が覚めて困ってたのも 朝まで一度も起きることなく寝れるようになったんだけど
このサプリの飲み始めてからだから 効き目があったんだって思う



もうなくなっちゃったのが寂しい(涙)






このまま続けるかどうかは 財布と相談だけど(自爆)




某ビタミン剤を飲んでる時は全然効果が感じられなかったので
それを考えたら めっちゃよかったと思うよ






更年期なお年頃の奥さん 試してみる価値 あるかもです





これで飲むのをやめて また倦怠感に襲われたら あたしも速攻で買うと思います
それくらい この一か月は体が楽でした

201607106.jpg

この子たちのためにも 元気に頑張らなくちゃね♪







[ 2016/07/10 ] モニプラ | TB(0) | CM(8)

選挙

今日は選挙でしたね

みなさん 行かれましたか?
だめですよ ちゃんと行かないと

選挙に参加するのは国民の義務です!!!!


な~んてね


実はあたしも 行く気なかったんだけど



そういうところ真面目な娘に怒られまして


ちゃんと行かないと 若者の意見を無視した政治になるんだよ と

だってあたし年よりだも~ん(´艸`*) とか言ったら

昨日まで年よりって言うと怒ったくせに なんで今日は年寄りになってんだよ(激怒)
と さらに怒られまして


娘たちは 泊りで遊びに行ってるので 選挙にいけないからと 期日前投票を済ませているので
あたしはばーちゃんといって来ましたよ 今日


「あたし 小泉さんがこっちにいたら たとえ何党でも入れるのになぁ 公明党でも共産党でも 維新でもさぁ?
 もうあなたについていく レベルで」

とか言ったら
「小泉さんの応援にいってる場所は そんな小母さんであふれてるよ」 とか言われてしまったけれど


とりあえず 選挙にはいったんだから よしとしよう うんそうしよう






今日は天気がよかったので あれこれ洗濯をしたんだけれど
201607102.jpg

りんちゃんの「しまどら」も干しました


すっぽりかぶれてかわいい と思ったカバー部分は かじられてボロボロだったのと
かじってばかりでよだれで臭いので 切り取っちゃいました
これじゃただのクッションでなんの意味もない(涙)

でも りんちゃんのお気に入りなので ここにタオルを敷いて使ってます

201607101.jpg

干してる間は バスタオルのみなので なんだか落ち着かない様子だったよw





今日の夕方の散歩で


201607103.jpg

ばーちゃんがコンビニにアイスを買いに行ってしまったのをまつ二匹


201607104.jpg


駐車場でなかよく食べてました(恥ずかしい~><)





スーパーカップを一口二口食べて
残りは袋でキュッとしばってお持ち帰り

え~~~?溶けちゃうでしょう?
って思ったけど平気だった(愕)






今日は ちょっと立ち寄った服屋wで 「かわいい」ってチュニック的な服を買ったんだけど
試着大丈夫ですか?返品できませんよ って念押しされたのに
大丈夫大丈夫(⌒⌒) って買って来ちゃった服が

めっちゃ太って見えて 全然似合ってなくて(号泣)

だぼっとしてるから着れないってことはないなって買って来ちゃったし
マネキンが着てるのはかわいかったんだけど
これ 細い人がきるとかわいい服だったのねって服で


でも 返品できないし 捨てるのは癪だし
どうにかして着れるように 重ねるアイテムをゲットしないと



でも実はセンスのかけらもないから 上半身と下半身で行先違ってる格好しちゃったりしてるので
途方にくれてたりする(涙)




なんでこんなに太っちゃったのかなぁ 自分(号泣)










[ 2016/07/10 ] | TB(0) | CM(2)