2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08










エファクト

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エファクト スキンセラム ホワイト トライアルサイズ<医薬部外品> のモニターに当選したのでお試ししてました

エフェクト スペシャルサイト


これね こんな感じの瓶に入ってるの

201607041.jpg

なんか理科の実験とかしちゃいそうな雰囲気w

201607042.jpg

蓋をあけたらスポイトがついてた
これ便利だね 出しすぎなくて済むよ

201607043.jpg

洗顔後 化粧水をつけた肌にたっぷりつけちゃいました



10日分ってことだったけど もっと使えたよ



んでね 写真も撮ってあったんだけどさ
あたしのスマホ 勝手に補正してくれちゃって シミがよく写ってなかったのね
だから画像のアップは控えておくけど


肝斑のようなシミもあるし
頬骨を下あたりから もみあげの方向がもう 肌の色がかわってますけど?
くらいのシミでさ 
ファンデーションつけたくらいじゃ隠れないわけ(涙)

ファンデーション買いに行った時 
「もう色々隠したいから もっと黒いのにする」って 色黒さんが使う色を買おうとしたら
美容部員さんに本気で止められたからやめたんだけど それくらい気にしてたりしたの


昔 一まわり年上の人の肌がそんな感じでさ
隠せばいいのに なんてちょっと思ったことあったんだけど

同じ年になって初めて「隠れない」んだってことがわかったよ(涙)



でもね



これ使ってたら シミが薄くなったの




もちろん なくなったりはしてないよ?




だけどね




ファンデーションで隠れる部分が出てきたの




って言うか 気になる部分が減ってきたの







これはびっくりだよ



美白 だの シミ消し だの 結構試したことあったけど 
効果があったになんて 何もなかったんだから!!!





うれしい・・・・・









このままずっと使い続けたら 人並みになれるのかしら?
このシリーズいろんな用途のがあるみたいだから あれこれ試したい




でも まずは財布と相談だよね






宝くじあたったら全部買うのに~~~~(><)





↓ ここから買えるから 要チェック!!!
エフェクト スペシャルサイト



ところで うちのてんりんちゃん
散歩中に きれいにしてるわね って声をかけていただくことがよくあるんです(⌒⌒)♪




今日も てんちゃんったら
「真っ白でいい犬ですね 北海道犬かなんかですか?」
って言われちゃって おほほほほ


拾ってきた犬だって会話した後だったから
「いやぁ 捨てられてたくらいだし 雑種でしょう^^」 ← とかいいつつご機嫌

って言ったら


「でも 親は北海道犬で いつの間にか子供うんじゃったから捨てたのかも」

とまで言われちゃって おほほほほほ



201607047.jpg
 ほんとにねぇ?おほほほほほ






201607048.jpg

いつも きれいねぇ ってりんちゃんだけ言われるから

てんちゃんが可愛いって言われるたびに りんちゃんに
「なんかごめんねぇ?(´艸`*)」って言ってたら

↑みたいに りんちゃんが怒った顔してた






りんちゃんも言葉を理解できるようになってるみたいだ(汗)












[ 2016/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)