2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10










こく。

モラタメさんでモラいました


今回モラッたのはこちら

「コク」の醤油 100ml

201609033.jpg

コクの醤油って言うのは 初めて聞いたので サイトにあった説明文をコピペしてきました


ニンニク醤油ではありません。ニンニク臭はゼロです。

素材のうま味を引き出し、味を整える。
完全発酵・熟成のスーパー黒ニンニクから生まれた「コク」の力

[特徴]
割烹・料亭用のお醤油と黒ニンニクのエキスをブレンドしています。
エキスは、特別な農法でつくられたフルーツガーリック(京丹後産)というスーパー黒ニンニクからとりました。開栓時には少し感じますが、調理時にニンニク臭さはありません。
[整味効果]
コクが出る/味の深みが増す/カドが取れる/まろやかになる/油っぽさがなくなる
[上手な使い方]
調理時、または、できあがったお料理に、少し入れてください。お醤油を使うシーン全てで使えます。
白菜漬け物、玉子かけご飯、うどん、冷や奴、鍋もの、お刺身。ふつうのお料理に使ってください。肉や野菜そのもののうま味を引き出す不思議な力を持っています。
鶏ダシのようなあっさりスープに合います。コクと深みが増します。お刺身の時、いつものお醤油に少し足してください。お魚の自然な風味がきわだちます。



あたし これが届いたとき もう毎日茄子ばっかり食べてたのね
茄子大好きだから
おいしいし 安いし飽きないし 茄子最高~(≧▽≦) 

で さっそく茄子をやいてこの醤油をかけて食べてみたんだけど
これ 色が濃いのよ だからしょっぱいのかって思ってたのに全然なの
あれ?味薄くない?って思うほど

で ↑を読んだら いつもの醤油に足してくださいって書いてあって
なるほど これはメインではないのね って醤油を足したんだけどね

うん なんて言うかまろやかになる醤油なんだね
醤油の角が取れるって言うのかな?

ニンニクが入ってるぽいけど ニンニク感はまったくなかったので
ニンニク臭が心配な人も安心して試してください♪


ここから買えます








~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~

先日購入したphコントロールのフードがなくなったので医者に行ってきました
でも 朝の散歩でちっこを取ろうとしても なんて言うかあんまりしないんだよね
色も濃いし
マーキングなのかい?って感じでしかしてくれない

家の前でとろうとするから悪いんだけど でもまぁ しょうがない
と それを持って行ったんだけど 結果が悪化してた(涙)

結晶だらけだしペーハーも悪くなってるって(号泣)



前は おやつはそんなうるさく言われたわけではなかったんだけど
もう療法食以外食べちゃダメだって(涙)




でもさ てんちゃん もうこのフード飽きててさ
めっちゃ嫌がるの


毎日習慣になってるガムもやめなくちゃいけないって 理解できないだろうな
絶対騒ぐから うちの家族が耐えられるのかな


今までいろんなフードを試してきたけど
飽きないで 喜んで食べてるのは 唯一今食べてるメディコートだけ
だから それのphサポートタイプのも一緒に買ってみたけど
ロイヤルカナンにトッピングしてやろうと思って



これでよくならなかったらどうしよう・・・・
あたしがいないとトイレ出来ないってのが一番悪いんだよねぇ
どうやったらトイレできるようになるんだろう(遠い目)











[ 2016/09/03 ] モラタメ | TB(0) | CM(20)