2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10










一週間にあったあれこれな話 その1

最近はなかなかパソコンを開く時間がとれなくて

前は 朝起きたらとりあえずパソコンのスイッチオンだったってのに
まぁ スマホで用がたりるからってのが大きいんだけど
メールのやり取りも(電話も) ほんっとにしなくなっちゃったので(滝汗)

その流れからブログも放置気味です
コメントでアドバイスもらってたってのに 申し訳ない




そんな一週間の間にあったあれこれを つらつらと書いて行きます





先日頼んだフードが届きました

とりあえず3kgで ライトにして 小粒をチョイス
この間病院で買ったのは 普通ので大粒だったから

201609041.jpg

3kg入りなのに ガサっと入ってたので せっせと小分け
うちには袋とか乾燥剤はいっぱいあるからね(自爆)

普段買ってるフードは500gずつ小分けになってるから やっぱ開けたてがいいのかなってね

今のところガツガツ食べてくれてます






この間 久々に公園に行きました

りんちゃんはブランコが大好き

201609043.jpg

ぶーラン ぶ~らん♪ と言いながら ばーちゃんに抱っこされて ゆっくり揺られます



てんちゃんはブランコが怖い

201609044.jpg

そして ばーちゃんが危険になることは阻止しようとする


201609042.jpg

危ないよぉ 降りてぉ とばかりに ヒャンヒャン鳴いて邪魔をします



りんちゃんを抱っこしてるのがばーちゃんでなければスルーです


ばーちゃんが椅子の上に乗って 高いところにあるものを取ろうとしたり
換気扇掃除などをしようとしたらもう大変
危ないって支えようと 二本足で立ちあがって支えようとします





が 結果 それはばーちゃんに寄りかかることになるわけで(汗)




余計に危ないわ!




そんな時に通りかかると 吠えられます


ばーちゃんが大変なのよ 早く変わりなさいよ ばか!!




絶対そう言ってるよね としか聞こえない吠え方です"(-""-)"







ところで 全然話は変わりますが この間 卵焼きを作ろうと思ったら
玉子が双子ちゃんでした

201609051.jpg



テンションがあがりました








おわり。






[ 2016/09/09 ] | TB(0) | CM(4)