2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01










師走だねぇ

なんだかね 毎日忙しいの

今日は暇になるはずって 行くのに バタバタ忙しくて
あたしの仕事 何時までって決まってるのが 午前も午後も それぞれあるんだけど

どどどどどうしょう 終わらない~~~~(汗汗汗)
って 焦りながらなんとかこなして

よかった 今日も終わった~(涙)
雑務は残業時間にやる~

ってのの繰り返し


何がそんなに忙しかったの? って自分で聞きたいくらいバタバタ


「師走」 


実感してます(涙)



てんりんちゃんは

201612031.jpg

なんだかんだで

201612032.jpg

毎日それなりに楽しんでます



今朝も
201612034.jpg

大顔ちゃんにあって りんちゃん 仲良く挨拶してたんだけど



201612038.jpg

大顔ちゃんは絶対てんちゃんの方が好きなんだと思うんだよね

201612035.jpg

だってほら 視線はてんちゃんだもの(笑)





でもって 師走ってことは新年も近いってことで
(あ 年賀状買ってないや)


201612037.jpg

日の出の写真をと

201612036.jpg
チャレンジ




出来れば初日の出の写真をきれいに収めたいんだけど
てんりんがうまい具合にそろってくれるかと

ちょっとでも時間がずれると 日の出の写真を撮る場所も変わってくるわけで




しかも一人でやってるから なかなか





。。。。なかなか






協力者求。



















ところで 今日は友達とランチしてきました


201612033.jpg
(○で囲まれてる豆腐は 崩しちゃいけないのかなって こんなにいらないけど一個持ってきたのに 他の人みたら少しだけ取ってて え?だった)

もうバイキングはいい って言ってたあたしだけど
+100円で寿司も食べ放題っての見ちゃったもんで

「あたし やっぱり食べ放題がいい」 と この店にしてもらったんだけど



やっぱりあんまり食べられなかった

最初からデザート持ってくるのはいつもの事で



食後のデザートはこちら

201612039.jpg

アイスとお寿司。
メインもデザートも混ざってんのかい って話ですが




そうなんですよ これ重要なんで(きっぱり)



甘いものと甘くないものを交互に食べられる食べ放題は 飽きないからいっぱい食べられていいよね






って思ってたんだけど


今日はこれしか食べられなかったよ





夕飯も無理って思ってて 実際食べてないんだけど



じゃがりこが大量に届いたので ワイン飲みながら食べてます うまいです(⌒⌒)♪






ほんとに疲れ切ってて ストレスも溜まってたけど
友達といっぱいしゃべってすっきり

長時間付き合ってくれてありがとう

今度は忘年会 どう?(^ω^)










[ 2016/12/03 ] | TB(0) | CM(8)