2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01










先日 人事異動があって課長が北海道に移動になったんです

送別会で
「課長 あたしたちのこと忘れないでくださいね」
って言ったら


忘れないよ~ おれは野郎は忘れちゃうけど 女の子は覚えてるから~




女の子・・・。





課長 あたしのことだけ忘れちゃうのかもしれない(´・ω・`)






いつの間にか 今の事務所の最年長  かなこです(哀)






先週のバタバタはなんだったの?ってほどに暇だった今日

久々に定時で上がって家でのんびりしています





足利のイルミネーション 見に行きたいって話をしたんだよね 今日
そしたらさ 行った子がいてさ


めっちゃ混んでて 渋滞してて


帰りは夜中になったそうだし トイレも困ったそうだし
もう懲りて 行きたいと思わないとまで言ってるし




だけどかなちゃん イルミネーション大好きだからみたいし





う~~~ん(悩)



201612051.jpg




[ 2016/12/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)