2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01










紙飛行機

ラジオから流れてきた歌を聞いていたら 

なんだか心に響いて来て 涙が出た





AKB48の365日の紙飛行機って歌だったみたい


AKBの歌で泣くとかありえなくない?とか悪態をつきつつ

いやいや 作詞家さんは頑張ってるんだからありだよ なんて
誰もいないのに独り言言いながら聞いてた







そんなこと言ってるわりに あたしは指原が好きだったりするんだけどw






でも




あたし疲れてるんだ

って思ったから




休もうって思えた(苦笑)





だけど





この時 友達とランチしてきて だいぶ発散されたんだ(*^^*)






あたし もう友達とかいらないし 一人で生きていく とか思い込んでた時だったから
(なんでそんな風に思い込んだかは自分でもなぞ 何かあったわけでもなかったのにね)
友達と いろんなことしゃべってるだけで楽しくて







いいタイミングでランチいけてよかった






友達にはほんとに感謝



















[ 2016/12/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)