2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01










日の出

日の出の写真とれたらそれで年賀状つくろうかな


って りんちゃんが一緒についてきた日は写真を撮ってるの

で こないだ撮れたっちゃ撮れたんだけど
なんだかいまいちなんで 今日も頑張ったんだよね

んで これ

201612091.jpg

この時間だと太陽が まだ顔出してないんだよねぇ


201612092.jpg

最近日の出の時間が遅いんだよね

この時も6時45分ごろだったんじゃないかな



この場所であんまりモタモタしてると 家に戻ってから時間がなくって(汗)




休みの日はゆっくり行くから 日の出?何それ?状態だしねぇ?





ところで 今日はブランデーケーキ焼きました

201612093.jpg

明日 友人のお見舞いに行くんだけど
「お見舞いならこないで! 顔見にくるだけなら来て」ってことなので
お見舞いの品持たずに行くんだけど

じゃぁ 何か焼いてくね ってことで 日持するものにしてみたのよ

201612094.jpg

今夜はラップに来るんで 明日は このまま袋に入れてシーラーしようと思うんだけど



ラップにくるんだまま袋に入れた方がいいのかなぁ?(悩)


で 明日食べる分は

201612095.jpg

普通にプレーンタイプ



よつばバターたっぷり使って焼いてるから もう家中がいい匂いで
てんちゃんも欲しくて大騒ぎだよww



片方はロールケーキの方が喜ばれるのかなぁ ってちょっと思ったけど
冷蔵庫に入れないとダメなものは不安だからね





今月に入ってから 何かと忙しくて ケーキ焼いてなかったから
今日はこれでストレス発散できちゃった(自爆)



明日はお見舞いといいつつ いっぱいしゃべって楽しんできま~す(*´▽`*)










[ 2016/12/09 ] 犬とお菓子 | TB(0) | CM(6)