2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02










三が日

早いもので もう三が日が過ぎてしまいました
明日から仕事の人も多いのでは?


勉強すると言いながら ダラダラ過ごしていたので 仕事始めがつらそうなかなこです



元旦に お年玉をいただきました

201701035.jpg

クリスマスにカメラを貰ったばっかりだったのに・・・・(涙)


頑張ってるご褒美だって



。。。。。受からなかったらどうしましょう(滝汗)



今年は 数年ぶりに元朝参りにも行ってきました

おみくじも引いたよ
201701031.jpg


やった~~~~~(≧▽≦)




って 見るとこ違うか



こっちこっち


201701032.jpg


ん~ でも まぁまぁ なかなかいい感じだよ うん



そんなわけで



201701036.jpg


思いっきり神頼み  ☆彡     (-人-;) 願い事願い事




今朝は 今年初の二頭引き


いや 毎日一緒に行ってるけど あたしが二頭連れて行ったのは 初 ってことで


てんりんちゃんからも新年のご挨拶♪


201701033.jpg


ますます更新の頻度が減りそうだけど
よろしくしてやってください(⌒⌒)


2017年
201701034.jpg






・・・・そこはあたしだから! "(-""-)"






[ 2017/01/03 ] | TB(0) | CM(6)