2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02










てんちゃん

大顔ちゃんの名前がわかりました


ケンちゃんって言うんだそうです
(ケンタかケンタロウかは忘れたけれど)


てんちゃん って呼んでるのが ケンちゃんって聞こえちゃってたのかな?^^;

ケンちゃん 飼い主さんが一緒にいるときは 飛びついてくる勢いで甘えてくるんだって(こっちにも)
だけど飼い主さんがいない時はビビッて距離を置いてきます(淋)




どころで うちのてんちゃん


このところの天気のいいあたしの休日は

201701294.jpg

ずっとこんな感じでお庭にいます


201701295.jpg

散歩から帰ってきて まだ広場にいたい~って時でも

「てんちゃんお庭にいる?」 って言えば喜んで帰ってきます


201701293.jpg

夕方までずっとお庭


あたしが出かけるときは中に入れていくけど
年末からずっと ほぼ家にいたから てんちゃんも

201701292.jpg

ずっとお庭





あんまりワンワンしちゃってうるさい時は強制撤去 で 中に入れるけど

201701291.jpg

またすぐ「お外でる~」って 外にいたよ





もしかしたら てんちゃんは外犬だった方がよかったのかな
あたしが無理やり中犬にしちゃったから かわいそうなことしちゃったのかな



とか いろいろ考えちゃった(/_;)














[ 2017/01/29 ] | TB(0) | CM(8)