2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










今日から6月

先日送った千羽鶴

でかくんの病気がよくなりますように
って願いを込めて折っていたんだけれど
こんなの送っても迷惑かな って思う気持ちもあって・・・ 
でも 受け取ったらすぐに捨ててもらっても構わないし
いや それはそれで迷惑だしなぁ。。。とか思ったんだけど

オバちゃんさんが 千羽鶴折るのは大変だから でかくんの年の数だけ折りました
ってインスタにアップしてたから じゃぁいいかなって送ったら
飾ってくれたの(嬉)

鶴のパワーが少しでも届きますように(願)










土曜日に医者に行ってもらってきたお薬は
効いてるんだか効いてないんだか 微妙

湿疹は出なくなったけど
顔のただれもなくなったけど


お目目はずっと真っ赤のまんま


うさぴょんかなちゃん

白目は腐ってるみたいで気持ち悪い




今度の休みにも行ってきます 目薬きかねんだけど かえてくれっかい? ってね(涙)




ところで


テーブルの下に長座布団を置いて てんちゃんの場所にしてるんだけど
朝 あたしが起きてきて お弁当を作ったり モタモタしてると
りんちゃんがちゃっかりそこに座ってたりする
りんちゃんは 自分の部屋にてんちゃんが入ると怒るくせに
てんちゃんの布団は遠慮なしにのっかって てんちゃんも怒らないで譲っちゃう

この時もそうだったんだけど


行ったり来たりとバタバタしていたら
201706012 - コピー



てんちゃんも りんちゃんと一緒に座ってたから



え?え?え?マジ? ちょ!!! カメラ!!

って 慌ててスマホを取にいったんだけど

201706011 - コピー

手前に椅子とかあって 邪魔!この上なく邪魔!



で ちょっと待って ね?ね?

って椅子をどけようとしたら
201706013.jpg

てんちゃんは待っててくれたのに りんちゃんが・・・・・(号泣)




こんなチャンスはめったにないのに




んだよ~~~~~(><)



じゃぁ 続きの家事(というか お弁当作り)をやっていたら

201706014.jpg

早く散歩に行きたいてんりんから 無言の圧力をかけられていたわ(^-^;






うるさく鳴いたりしないだけましだよね(笑)




こいつらのためなら頑張れるさ



めっちゃ眠いんだけどね(涙目)











[ 2017/06/01 ] | TB(0) | CM(6)