2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










一週間

毎日暑くなりましたねぇ

散歩も 6時出発だと暑くってね
5時出発に変えたんで(でも暑いけどさ) 毎朝4時起きです

なわけで毎日眠くて眠くて
夜はなるたけ早く寝たい

んだけどなかなか


今日は 朝寝昼寝夕寝 ってフルコース
起きたときには今日が何曜日なのかわかんなくなってちょっとあせったわ(汗)




なわけで今週の日記(週記)


てんちゃんの散歩コースの お気に入りの芝生のとこが

201507251.jpg
うねられてた(涙)


この場所は

20150725.jpg

この時の場所なんだよ
今年の日めくりカレンダーもここで撮った画像使ったし
結構 写真を撮るのに使わせてもらってた場所だったんだよね(涙)

勝手に人様の土地を使わせていただいてたんだから文句は言えないけど
すっごく残念で悲しいよぉ(ノД`)・゜・。




散歩中に撮った写真

201507252.jpg

別々に散歩に行っても お互いにお互いを探しながら歩くからw
朝の散歩では合流できる確率が高くて
会うと りんちゃんがてんちゃんに合わせてきた道を戻る感じで一緒に歩きます^^



ほんとに仲良しの家の子たちを見てるから うちは無理って思ってたけど
りんちゃんがうちに来たばかりの頃を考えたら
こうやって一緒に歩いたり 同じ部屋で並んで寝たり
すごい進歩だよね

これってブログ書いてたから気づけたことだわ
ありがたやありがたや(感謝)



そんなてんりんちゃんの今日の様子


てんちゃんは

201507253.jpg
暑いんだから って言ってるのに 外に出るって聞かなくて
この暑い中日光浴


りんちゃんは

201507254.jpg
エアコンの効いた部屋でくつろいでたけど
しつこく写真撮りまくってたら ストレスになったのか ブルブルし始めて

201507255.jpg
こんなのが写ってて笑ったwww





夜の散歩で
てんちゃんがスリスリしようとしたんで あわてて止めたんだけど

201507256.jpg
間に合わず よごれてんになってて(涙)


もちろん家に帰ったら 風呂場に直行

201507257.jpg

いや 当たり前だろうよ(-_-;)



てんちゃんが風呂場で格闘してるとき
りんちゃんは

201507258.jpg
すでに夢の中w





今度の月曜日は てんちゃんのなんちゃってバースデー

りんちゃんのなんちゃんてバースデーは ほんとに適当だから何もしてないけど
(でも 一応おめでとう って言うのは言ってるのよ)
てんちゃんのバースデーは その周辺 くらいの近さはあるから一応お祝いしてるんだけど
こう暑いと ケーキを作るのも億劫だわって思ってるけど

何かしらはしてやりたいって思ってるから
よかったら その頃また覗きにきてね





・・・・っていっといて更新できなかったらどうしよう(滝汗)








[ 2015/07/25 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/102-9c165a1c