2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










うるおい

モラタメさんでタメしました


顔ツボ化粧品さんの商品で
3023 モイスチャートナー


201508021.jpg
今回もおまけたっぷりです^^

あたし乳液や美容液をタメしたものの 化粧水だけはなかったのが残念って思ってたの
おまけのサンプルではタメして いいなって思ってたから
だから今回 タメでみつけてうれしかったわ~

201508022.jpg
この「顔ツボ化粧品」さんの商品は 番号の若い順につけていけばいいみたいなのよ
乳液や美容液って 化粧水で肌を整えた後つけるとしか書いてないから
じゃ 乳液とか美容液は一個だけでいいってこと? 全部つけたいときはどの順番がいいわけ?
とか悩む人は結構いると思うので これは親切だと思うわけですよ


今までタメした 美容液 乳液 ナイトクリーム
どれも気に入ったけど 今回の化粧水もしっとりなじんで とってもいい感じでした^^








ところで
先日誕生日を迎えた私は 
当日から体調を崩し その次の日にあたる週末は寝て過ごし(涙)

週明け二日はユンケル(と言っても200円程度のもんだけど)を飲んでなんとかしのぎ
今日も午前中いっぱいは寝込んでて

午後にやっと復活できたのでした(涙)


てんりんちゃんは

201508124.jpg
今朝は久々に

201508122.jpg
てんちゃんがりんちゃんに誘いをかけて

201508125.jpg
久々にガウガウタイム♪

201508121.jpg

だけど悲しいかな




てんちゃんは体力が持たなくて
早々に休憩に入っちゃうのが悲しい

散歩命だったのは まだ数年前なのにね(涙)




おまけ

今日の夕方散歩中
遠くで雷がなったら

IMG_20150812_181654.jpg
尻尾を下げながらもダッシュで家に帰ろうとしたりんちゃんと
抱っこ抱っこになって歩けなくなったてんちゃん
(某SNSにアップした画像そのまま使い回しです)



てんちゃんみたいな大きい子がこうなると 重くて大変だし 恥ずかしいんだけど
かわいいんだよね


とか思ってるからいつまでたっても怖がりなのかも?







.
[ 2015/08/12 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/106-d1874fba