2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










雪とマドレーヌ

今日のブログは カテゴリを「お菓子」にするか「犬」にするか悩んじゃったw

でもね この一週間ずっとマドレーヌが焼きたくて
でも 週末には焼けるんだから って我慢してたから「お菓子」

雪が降ったから てんちゃんが喜んで遊んでたんだけど
積もるってほどじゃなかったから 思いっきり雪遊びって感じにはならなかったしねぇ


んで マドレーヌはいっぱい焼きました

ま1

これを一個ずつ袋に入れて

ま2

脱酸素剤を入れます
ま3

最近かって すっごく重宝してるクリップシーラーでとめて
ま4

箱に詰めたら なかなかいい感じじゃね?


ま6

一応 贈り物として作ったから 明日はかわいい箱を買ってこようっと♪



味見してみたら そんなおいしくなかったのが残念なんだけど(ぇ?)




てんちゃんは昨日降った雪で遊ぶのを楽しみにしてたようで

て1
一生懸命滑って遊ぼうとしてたんだけど

て2
雪の量が少なくて(苦笑)

て3
思ったように遊べなかったみたい

り
りんちゃんはこんなことしないんだよねぇ

てり

てんちゃんと遊びたくてちょっかい出してた


動画も撮ったんだけど
重いみたいでアップに時間かかってるから
それは明日のお楽しみってことでwww





.
[ 2015/01/31 ] お菓子 | TB(0) | CM(3)

あれッ?こんなに更新されてたのですね。
以前のブログからジャンプしてたのに気付かなかった。
私は、以前のお名前が好きだったのに。
[ 2015/02/01 07:13 ] [ 編集 ]

あたし。さんこのブログは、貴女の物だからジャンルば「あたし。の日常」でいいじゃないかい!私的には、てんちゃんとりんちゃんの元気な姿が見られたら嬉しいわ!
てんちゃんの最初の写真、あざらしかと思ったよ。
札幌の雪をてんちゃんにプレゼントしたいわ。

マドレーヌ、本当に本物みたいだね。
[ 2015/02/01 07:23 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
え~~?なんでだろう?
わかりづらかったのかなぁ
名前 ちょっとあっていろいろ考えてたんだけど
何も思いつかなくてねぇ
もしかしたら変える(戻す)かもです^^

作久良さん
ジャンル?はあたしの日常なんだけど
カテゴリーを分けておくと あとで探すとき便利なのよ~
モラタメとかもカテゴリー作らないとだめなのね
だからついでに犬とお菓子も作ったのよん^^
[ 2015/02/01 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/11-5acf4e05