2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










バトン。

やんちゃビーグルチョコのほりゆりさんからバトンが回ってきたので頑張ってアップします


☆1.愛犬の種類と名前の由来は?
てん
姉のところで亀のいっちゃん を飼ってるので
それに対抗した名前です(笑)
じーちゃんばーちゃんも呼びやすくて 簡単な名前ってことで
次女がつけました


☆2.性別と年齢は?
8歳 ♀

☆3.お家での呼び方はそのまま?違う呼び方をしていますか?
てんちゃんとか てんてん とか 大体はそのまま ですかね

☆4.あなたにとって愛犬は何代目?
自分で責任を持って飼うって意味では初代
子どもの頃家で飼ってたとかだと 数えきれないくらいw


☆5.愛犬の特技は?
なんだろう??


☆6.愛犬の弱点は?
大きな音に弱いので 雷や花火はだめですね
可愛そうなくらい震えてます

が、普段ガウなので その時だけはすがりついてくるので可愛いですw


☆7.愛犬と何処にでも出かけられるとしたら何処に行きたいですか?



でも てんちゃんはどこにも行けないからいけるならどこでもいいから行きたいな
ホームセンターとかも憧れちゃうよ

☆8.一番可愛い写真を貼り付けて下さい。
F1000122.jpg
パピーの頃のてんちゃん
運転席に座ってます

今でも小さいころのつもりなのか
車に乗せると膝の上に来たがって あたしは前が見えません 危険危険


☆9.もう一頭飼うならどんな犬?(犬以外でもOK)
今はりんちゃんがいるから もう一頭はないけど
もし将来飼うとしたら 自分の年齢を考えると小型な子かな 
パピヨンとか豆しばちゃん
(間違えた^^; あたしが飼いたいって言ってるの ポメラニアンだった^^;
 ポメラニアン飼ったら 名前はポメ太にするって そこまで決めてるのに)


☆10.メインであげてるご飯は?
メディアコート アレルゲンカット の ライト
これに変えてから食いつきがよくなりました^^

☆11.お気に入りのおやつは?
ささみ巻きガムと ミルクの棒ガム
これだけは毎日食べるので切らすことがありません

☆12.愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?
あげてます
だめって言いながら みんな「自分だけは」って思ってるだめ家族

☆13.愛犬バカ度は何%?
どうだろう?
てんちゃんがかわいいのは事実だから^^
特にバカになってないかも オホホホ♪


☆14.愛犬に買ってあげたい物は?
大きいベット でいいなって思ってるのがあるんだけど
置く場所場なくてかえないから まずは新しいおうちがほしい


15.このバトンを2名の方に繋いで下さい。

二名ってことなんですが もうあちこち回ってて 回す先を探すのも大変でしょう?
って事で アンカーをお願いしました

Happy, Lucky & Lovelyなまいにち。のblessedcocoさん

すみませんが ラストお願いします


追記!
ミニピンのぞみ・はやてと暮らす慌ただしい日々のまあたさんもバトンを受け取ってくださいました
ご協力感謝!ありがとうございます





.
[ 2015/08/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あはは。
そういう事だったんですね。
普通の(怪しい?)チェーンメールかと思いました。
昔それで変なウイルスに感染した友人が何名もいたもので・・・v-414
あとで時間のあるときにやりますね。
(これから晩ご飯の支度〜)
[ 2015/08/22 19:41 ] [ 編集 ]

楽しいバトンをありがとうございます~♪

かなこさんのブログはずっと読んでいるので、もうかなり知ってるつもりになってますが、それでも新鮮。てんちゃんの写真。。。ていうか今のその行動がかわいい!!

そしてけっこう似た回答が多くなりそうです~あはは
[ 2015/08/22 21:59 ] [ 編集 ]

面白い企画ですね(*^▽^*)
パピーのテンちゃん可愛いですね♪
そういえば、初めて見た気がする。
[ 2015/08/23 11:59 ] [ 編集 ]

まあたさん
忙しいのに早々にアップありがとう
開かないって言われたときはあせったよ
だって そしたらもうラインで連絡はできないってこと?
なんで???って
で あ!もしかして誤解されてる?って気づいたのでした(涙)
開いてもらえてよかった~

[ 2015/08/23 19:01 ] [ 編集 ]

coco.。さん
アンカーよろしくお願いします^^ 不思議だよねぇ 
あたしもブラックさん会ったことないと思えないもん^^
[ 2015/08/23 19:04 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
なんだって~???
あたし結構アップしてたと思うのに!
福パパさんに「テン・ハンソク」って言われてたのに!!
あ! のりじちゃんとこのサイドバーに
ひなっちとチビラと一緒に写ってるのてんちゃんだよ^^
[ 2015/08/23 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/110-a61a4cb3