2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










夕べ見た夢

夕べは蝶々がひらひらと飛ぶ夢をみました
二匹もいるよ~って思ったら 重なって見えてただけで
実は3匹もいたって夢
黄色い蝶の夢だったら吉夢だったらしいけど 残念ながら色は分からず

蝶の夢ってあんまりよくなかったりもするんだよね
現実で心配してることがあるから
まさかそれが本当になっちゃうんじゃないよね
ってめっちゃ不安になっちゃたよ(涙)

一応記録にアップップ







まだ続いてるお弁当作り
今日もせっせと下ごしらえ

評判がよかったチキンカツは前より沢山(笑)
マヨはんぺん 唐揚げ 切り干し大根 餃子

でも、餃子は夕飯になっちゃうかも

なんか簡単でお勧めのお弁当のおかず あったら教えて下さい(^^)







[ 2015/09/13 ] | TB(0) | CM(4)

かなこちゃん無事で何よりね
本当に良かったよ
そちらはこちらよりも天気も良さそうだわ
うちも毎日弁当だけど好評なのは~タレカツ丼かな
前の日にカツを多めに揚げて朝に醤油、砂糖、みりん、酒で甘辛い
タレを作ってカツを投入、ご飯にのっけて完成だす
新潟のB級グルメなんですが弁当に入れるならチキンカツの方が
柔らかくていいよ~
でもどんぶり弁当だから男子向きかな~(笑)
[ 2015/09/13 20:51 ] [ 編集 ]

hanamama
それ食べたことないんだけど
もしかしてアツアツのがおいしかったりする??
だったら弁当じゃなくて夕飯で食べたいかも~(≧▽≦)
[ 2015/09/13 21:48 ] [ 編集 ]

被害、大きくなくって良かったです。
お知り合いとかの事を思うと心痛いと
思いますが、かなこさんらしく元気に
していてくださいね☆

お弁当?作った事ないで~す♪
赤とか緑の色合いの配分に困りますよね。
タラコ。とブロッコリーが頭に浮かびました♪
[ 2015/09/13 22:51 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
作ったことないだと?
今までお弁当の時はどうしてたの??
近くに買える場所がない なんてこと
都会だとなかったの?(@_@)
[ 2015/09/14 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/117-f8d37a59