2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










つくばへGO~♪

今日のお出かけは 近場でつくば市^^

2015092017.jpg

つくばエキスポセンターにプラネタリウムを見に行ってきました^^

プラネタリウムなんて何年ぶりだろう♪
もしかしたら20年以上かも?(^^;)

久々にのんびり星を眺めて癒されてきました



そのあとはヴォーノでランチ♪
ハーゲンダッツが食べ放題って聞いたもんで ダイエット中なのに行ってもうた(≧▽≦)

2015092012.jpg


サラダバーして デザート各種(一口サイズ)を食べて
パスタを
2015092019.jpg

4種類食べて

2015092016.jpg

でも写真は二枚しかなかったわ

2015092015.jpg

ピザと

2015092013.jpg
ドリアもとりあえず食べないとね^^



でもやっぱりメインはハーゲンダッツだったから

2015092014.jpg

おかわりしないとね

2015092011.jpg

で ここまで食べたらのどが渇いたんでアイスコーヒーを飲んでたんだけど


なんだかおなか一杯になっちゃって(涙)


もっと食べたかったのに無念の敗退



といったら これだけ食べれば十分だろうと言われたけれど
パスタは二人で食べたんだからね

料理は自分で取りに行くんでなくて 都度注文するから
どれもアツアツでおいしかったです^^


このお店は 次女が
「つくばにハーゲンダッツが食べ放題のお店があるんだよ」って教えてくれたから行ったんだけど

次女曰く
「パスタは一皿に三口分くらい乗ってる」
と言ったら 一緒に行った友達に

「次女ちゃんにとっては三口でも あたしたちには普通の量だよ」
って言われたんだそうだけど



あたしは
「次女の言ってる方が正解」って思いました


まぁ 正確には5口だね(爆)



2015092018.jpg


あ・・・・・^^;


また自分だけって怒ってる


明日はお土産買ってくるから






・・・・・多分(汗)






.
[ 2015/09/20 ]  お出かけ | TB(0) | CM(4)

食いしん坊な私ですが
量が食べられないので
食べ放題は。。。。
頑張りましたね~(笑
[ 2015/09/20 22:40 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
良いなぁ、自分だけウマウマ?
充実したシルバーウィークみたいですね~~♪
私は最近バイキングで元が取れないさ(~_~;)
てんちゃん達もね、オヤツいっぱい焼いてもらって
お家で食べ放題ってどうかな?
[ 2015/09/21 01:25 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
あたしも食べ放題は苦手になってきました
今までだったら もっといっぱい食べられたのに(涙)
でも いつもはメインが来る前に
ドリンクバーとサラダバーとスープバーをおかわりしまくって
痛恨のミス~と泣くことが多いので
今回はまだましだったと思うことにします
[ 2015/09/21 20:52 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
あたしも最近は食べ放題は苦手になってきました
でもドリンクバーだけはついててくれないと困る

普段出不精なあたしが三日連荘でお出かけって
すごくめずらしいですw
明日はお菓子を焼く予定なんだけど 疲れてできないかも
ってくらい疲労困憊してます

三日とも早く帰ってきてたってのにね^^;
[ 2015/09/21 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/121-f9c96002