2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










運動の秋

今年も人間ドックに向けてダイエットを始めました


去年より7kgも太ってしまったんでね
少しでも戻さないと



・・・て わかってるんだから早くやればいいのに
毎度ギリギリまで何もしない大馬鹿野郎です


でもね
知り合いが ジムに通い出して二週間で 体のラインがかなり変わったんだとか



二週間なら まだ間に合うぞ・・・・


でも あたしジムに通うのは・・・・・



そんなわけで これ買っちゃいました

201509221.jpg

こんなの買っちゃって どうせ続かないんじゃないのかなって思ったんだけど
毎年同じことやってんだから 来年も使うでしょう?

でもって 娘二人も健康診断の時に同じようなこと言ってるわけで


・・・・年に三回は使うわよね ならいいんじゃね? って買っちゃった


201509222.jpg


何よ ちゃんとやるんだからいいじゃない


201509223.jpg

なによっ




201509224.jpg





テレビ見ながらでもできそうだから
来年の人間ドックの時には腹筋われちゃうかもしれないかんね






・・・・そうなるといいな








.
[ 2015/09/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

7キロもいちゃった~ 体、重くなったでしょ~。
私も5キロぐらい大きくなちゃってさ、体系がますます
おばさん体系になってしまったわ。涙
がんばれ~。、めざせ腹筋割れ v-91
[ 2015/09/23 08:13 ] [ 編集 ]

買ったんだ。いいな~。私も欲しいんだよね。
私の周りで持ってる人はみんな言うの、
「今に腹筋割れるから」って(笑)
私も一年で10キロ近く太った時に健康診断で体重計に乗ったら二度見されちゃった。
腹回りも2回測られたわ(^^;
[ 2015/09/23 11:13 ] [ 編集 ]

それ、気になってたんだぁ~
キツイ?
バネの力でサポートなら、続けられるかなぁ〜
足、開くやつと、フミフミするの・・・買ったことあるんだよねぇ~

・・・続かねぇ(^_^;)
きっと何かっても続かないと、そろそろ悟りました。
あっ、テニスボールでゴロゴロも・・・やめてるわ(^_^;)
[ 2015/09/23 13:08 ] [ 編集 ]

オバチャンさん
すごく重いよ~(><)
でも毎晩の晩酌がやめられなくてさ~
でもって飲むと食べちゃってさ~
夕飯は夕飯でちゃんと食べてるから
太る一方だったんだよね(涙)
若いときとは肉のつく場所が違うよね
頑張ります!
[ 2015/09/23 19:06 ] [ 編集 ]

ちゅん
そうなんだよ 二度見されるんだよね~
あたしは「何かあったの?」まで言われたよ(涙)

これいいよ~
場所撮らないし^^
音もうるさくないから テレビ見ながらやっても
他の人の迷惑にもならないし♪
[ 2015/09/23 19:11 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
きつさは調整できるから大丈夫^^
踏み踏みは友達から借りてやってたことあるけど
音がギシギシうるさいんだよね
あと わざわざ立ち上がらないといけないから
一か月くらいしか続かなかったわ
これは座ってればいいから続くかも・・・?
音も全然しないよ
寝ながら足を乗せれば足の運動もできるし
腕の運動もできるし
今回は一番お腹をどうにかしたくて 布団で腹筋しようとしたら 出来なくなってて(涙)
だからこそこれがほしくなっちゃったのよ(><)

[ 2015/09/23 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/123-61dad10a