2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










連休最終日は洗濯日和

5連休もあったのに あっと言うまに終わっ201509231.jpg
ちゃった

昨日は布団を干したり洗濯したりってしてたんだけど
今日はメインのお洗濯


風呂場に連れてっただけでおびえきってるけど
行けちゃうかなって思ったのに

201509232.jpg

シャワーを出したら いつものように悲鳴をあげ出しちゃって
パニック起こして大変だったわ
風呂桶で水(お湯)をくんでかけてやった方が そこまで怖がらないみたい
シャワーは音がだめなのかもしれないねぇ


で てんちゃんを洗ったときの写真もとりたかったんだけど
あたしのスマホ 防水だから風呂場においてあったんだよね
そしたら うまく起動してくれなくて結局写せなかった


てんちゃんの後はりんちゃん

201509234.jpg

りんちゃんもお風呂は好きじゃないみたいだけど

201509233.jpg


この子は固まってるだけで声を出すわけでもないから とっても楽♪




お風呂の後はご褒美にガムをあげたんだけど

201509235.jpg

てんちゃんは ガムを守って唸りだすし
(とらねーよっ)


201509236.jpg

りんちゃんは どこかに隠したかったみたいで
ピーピー鳴きながら 家の中と外を出たり入ったり
ずっとガムを咥えてうろうろしてた

その辺に置いておくと てんちゃんに取られちゃうから安心できなかったのかね?^^;;




夕方には洗車もして すっきりさっぱり





明日からは仕事か~・・・・・・(憂鬱)





.
[ 2015/09/23 ] | TB(0) | CM(4)

どうせ洗うなら、2ワンいきたいよね。 笑
大変だけど気分は最高だもんね。
[ 2015/09/23 19:04 ] [ 編集 ]

どこにも出かけず、洗濯
掃除ばっかりしてました~!

二人ともお風呂頑張りましたね♪

明日から仕事。。。頑張りましょ~ネ☆
[ 2015/09/23 19:32 ] [ 編集 ]

オバチャンさん
りんちゃんなら3匹でも全然おっけ~なんだけど
てんちゃんはなかなか腰があがりません
で 頑張ったのに 今日も雨よ(涙)
雨でも散歩は中止にならないのに あんまりだわ
[ 2015/09/24 20:51 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
え~~~?家事を頑張ってたってこと?
やだ 以外なんだけど←思いっきり失礼
偉いじゃないの!
あたしは押入れの掃除をするって何カ月も前から宣言してたのに
結局あけることすらしなかったわ
多分 大掃除の時もやらない気がする・・・・
[ 2015/09/24 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/124-6c08ba5e