2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










女盛り

ワンダーコアを買って二日

全然筋肉痛にならないんだけど やり方が悪いのか
それともやる量が少ないのか

とりあえず今日もやってはみてるけど 
効果がなかったらどうしよう(悩)



近所に住む幼馴染が マー君を連れて広場に来ました
てんもりんも庭にいるときだったから いやぁ吠える吠える(汗)


その時
「こっちは結構年寄りなの?」って てんを指して言われたんだけど


年より?まだ8歳なんだけど

あ。。でも もうシニアの仲間入りはしてるのか・・・

なんてちょっと思ってたら

「飼い主と一緒だよ もういい年なの」

と うちの母




思わず
「今が女盛りなんだよ!」

と 言い返したけどさ



てんちゃんって人間だったら何歳くらいなんだろう
ってググってみたよ


小型犬の8歳は48歳くらいだけど 中型犬の場合は53歳くらいだって


いつの間にか抜かされてたんだねぇ

あたしから見たらいつまでもかわいいかわいい子供なのにね

20150924.jpg

そういえば散歩の時間は 前より短くなったし
ガウガウタイムも 短くなったもんね



てんちゃん いつまでも元気で長生きしてね




.
[ 2015/09/24 ] | TB(0) | CM(6)

筋トレ(ワンダーコア)、毎日5分足らず続けただけで、私は2キロ痩せました。痩せようと思うのではなく、筋肉を増やそうと気長にされればいいと思います。あまりやりすぎないように。
[ 2015/09/25 06:18 ] [ 編集 ]

てんちゃん、ガムに意欲を燃やしてるんだから~まだ、若いよ♪
もる、もうガムは噛まないです~固って(^_^;)

ちゃんと結果がでたら教えてね(*^_^*)
無楽斎さんのコメントも気になる~~
効果があるなら半額ぐらいになった頃に買おうかなあ~(笑
でも、一日5分でも・・・きっと、続けられないんだろうなぁ~~
[ 2015/09/25 07:47 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
ふふふ、いきなりは無理よね~~。
運動だけじゃ7kgは厳しいと思うけど(^.^)
私は7月から甘い物ほとんど止めて、乳製品も止めたら
5kg減ったよ~~ん♪♪
かなこちゃん、今だけ両立させてみたら?
リバウンドも怖いけど、ま、とりあえず、ねぇ?
[ 2015/09/25 11:25 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
え?五分?たったの?なんで?
と思ったので いまさらですが入ってたDVDみました

こんなに深く倒すんだと思ってませんでした(汗)
確かにこれなら5分でもかなり来ますね(涙)
[ 2015/09/26 11:02 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
一日五分で思い出したよ
足開く奴だっけ?買ってたの(爆)
これ座ってるだけだから続くって!
って思ってたんだけど
無楽斎さんのコメントが気になって付属のDVDみたんだよね
そしたらあたし ちゃんと出来てなかったみたいでさ
ちゃんとやったら結構きついの^^;
でも腕も足もお尻も全部運動できるから 結構お得だとは思う
とりあえずあたしは来月12日までは絶対続くはずだから(自爆)
[ 2015/09/26 11:04 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
実は夕飯を抜いてるのよ
今で一週間だったかな?
でも全然(涙) それでワンダー君の出番が来たの
若いときは一週間夕飯抜いただけで戻ったのに
今はちょっと抜いたくらいじゃ全然だめだよ
お肉のついてる場所も違うしね(涙)
食べてないのに体重は減らないし
おまけに便秘も悪化しちゃったから苦しくて(号泣)
[ 2015/09/26 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/125-a09db699