2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










嬉しい贈り物

夏の疲れが出たせいなのか 今日は起きれず

朝の散歩も9時ころ行ったんだけど
何て言うか へとへとで「てんちゃん お願いもう帰ろう?」になっちゃって

帰宅して少しして買い出しには行ったんだけど
帰ってきて「もしかして 食べてないから力が出ないのかも」って
お昼ご飯はがっつり食べて

ワンダーコアやりましょって 
横になったら グワングワン目が回って 目の前真っ暗

やばいこれはやばい と慌てて頭を起こしたけれど

やっぱりこれは具合が悪いのかと
そのまま横になったら 夕方の散歩まで目が覚めなかった^^;
そんなわけで今日の運動お休みです

ところで 今のあたしの体系はこれだそうです

2015092712.png

ふくよかで下半身ボリューム型って 大きなお世話じゃっ
だから頑張ってるんじゃないか~(涙)



そんなあたしに うれしいお届け物が(≧▽≦)♪

201509272.jpg

てんちゃんのうちの子記念日おめでとう って送っていただきました
Happy, Lucky & Lovelyなまいにち。の coco.。さんから^^

あけてすぐだったけど さっそくいただきました
201509273.jpg
おいしそうなお魚

201509274.jpg

呼ばなくてもすぐ飛んできたてんちゃん(笑)

201509275.jpg
せっかくだから「マテ」もしていただいて


201509276.jpg

じらしすぎたせいかぶれちゃった



もちろんりんちゃんにも
201509277.jpg

匂いを堪能していただいて

201509278.jpg

思わず目をそらしたくなるほどマテをしていただいてから

201509279.jpg
おいしくいただきました^^

内緒なんだけどね りんちゃんは夜にもこっそり一個もらってましたw



あたしたちには

20150927910.jpg

もなかをいただいたんだけど
「早く食べてください」とお手紙に書いてあったので
あたしダイエット中なのにぃ とほざきつつ

20150927911.jpg

その場でいただきました うん 立ち食い(爆)
愛を感じるハートのもなか♪
とってもおいしかったです ごちそうさまでした


でも一番うれしかったのがこれ

201509271.jpg
ガーゼの手拭い♪

表がてんちゃんみたいな白ワンコと ブラックさんみたいな黒わんこ~
って思ってよく見たら 黒いのは猫ちゃんだった^^;;

裏が足跡の肉球模様でとってもかわいい

散歩の時って ガーゼの手拭いを首にかけていくことが多いのでめっちゃうれしいです♪
大切に使わせてもらうね♪
 
coco.。さん 本当にありがとうございました





今日はほんとにハッピーデー♪







.
[ 2015/09/27 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

ステキな贈り物ですね♪
2色の首輪だから、テンちゃんと
リンちゃんの手拭いかなぁ~♪
[ 2015/09/27 21:52 ] [ 編集 ]

わーい早速ありがとうございます♪てんちゃんりんちゃんの美味しいお顔いただきまーす。

そして趣味に合わなかったらどうしよう、お散歩のときにでも、ってもう涼しいやーんと思っていたタオル・・・よかったです。白いわんこ見たらもう買うしかないでしょう!というわけで私も持っています。

ダイエット中なのにごめんなさい~でも小さいし(と思うあたりが甘いか私)♪
[ 2015/09/27 22:18 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
遅ればせながらてんちゃん、
家族記念日おめでとうございます♪♪
ふふ、ガーゼ手拭い可愛い~~♪
あ、ダイエットね、頑張ってね。
やっぱり豆類が効率よく栄養が摂れて痩せるみたいよ。
晩御飯抜くより全体的に減らすほうが便秘にならない!
便秘対策には里芋、こんにゃくとか。
豚汁はかなりお勧めじゃない~~!けんちんも良いかも。
具沢山お味噌汁とか、スープで体を温めて代謝を上げて、
お肉を控えて白身魚、どう?
生野菜は体を冷やすし量も取れないしねぇ。
ふぅ、私もお腹周りが課題です。
こっちは期限なしだからヤバイわよ(~_~;)
[ 2015/09/28 02:35 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
首輪の色 二色なのみてなかった(自爆)
そうだね よく見たら二匹いるね
んじゃ んもうこれはてんりんってことで^^
[ 2015/09/30 20:20 ] [ 編集 ]

coco.。さん
ほんとにありがとうございました^^
今日は牛の骨を上げました
二匹ともすっごくいい子になりました(爆)

あたしもともとガーゼのハンカチ大好きなんだよ^^
だからすっごく嬉しいよ♪とくにてんちゃん柄なんだもん~
何をおいても買いでしょう!
[ 2015/09/30 20:22 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
ありがと~~(≧▽≦)

いやぁ 大変なんだよ
今までよりさらに落ちなくなってるね
特におなかの周りね のっかってるもんね
そこだけ何かつけてんじゃないのって感じだよね
見た目はそこまでデブって見えないと思うんだけど
数字だけでいったらメタボ心配になる腹周りだよ(涙)
[ 2015/09/30 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/127-4f8e08eb