2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










最悪。

どうやら、逆流性食道炎になったみたい(。>д<)

いや、まだ入り口レベルだから大したことはないのよ

だけど、胸焼けも吐き気も お腹の張りも全部つらい(涙)
胃液が込み上げてくるのも、ゲップがでるのもつらい


胃薬飲んだら余計痛みが増したよ(涙)




なんで今なんだろう
タイミング悪すぎ(T_T)

医者に行ったら胃カメラって言われるから
もうすぐ人間ドックでやるから勘弁してって感じなんだが

それより今週末は20年ぶりの友達とランチの約束してるのに


頼む 胃薬効いてくれ(涙)








[ 2015/09/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お大事になさってくださいね。胃薬効いてくれますように!
[ 2015/09/28 23:19 ] [ 編集 ]

早く治りますように☆☆☆

お大事にしてくださいね♪
で、ランチ楽しませる様に♪♪
[ 2015/09/28 23:21 ] [ 編集 ]

私も胃が痛くって、胃カメラ飲んだよ~。
十二指腸潰瘍だったんだけど、私の行った病院では胃カメラは睡眠導入剤を射って眠ってる間に終わるんだよ。
[ 2015/09/29 14:42 ] [ 編集 ]

かなこ様、
うう、聞いてるだけで胃液が上がるわ(~_~;)
胃薬で回復すれば良いねぇ・・・。
頑張って治してランチ行ってね。
[ 2015/09/29 19:20 ] [ 編集 ]

coco.。さん
お茶ばっかり飲んでたのが敗因だったかもです
少しずつちびちび水を飲んで薬を飲んでたら落ち着いてきました
と言っても治ったわけじゃないから 医者に行けと言う話なんですが
痛みが治まると「胃カメラでもなんでもやっちゃって~(><)」
って言ってたのは誰?って感じで・・・・・ぉぃ
[ 2015/09/30 20:25 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
まさかの延期になりましてね
ほんとにこの頃の遊ぶ予定は全部いったん中止になってて
なんかあるのか?って感じです
でも 人間ドックがおわった週に行くことになりそうなんで
あたし的にもちょうどよかったのかなって^^
[ 2015/09/30 20:27 ] [ 編集 ]

ちゅん
え~~ いいなぁ でも寝てる間にやったら画面見れないね
って あたしの言ってる医者は前は「カメラ」だったから
現像だして結果をみるから やってる本人はつらいだけだったけどね
人間ドックの時は画面診せられるんだけど
正直気持ち悪いから見たくない^^
[ 2015/09/30 20:28 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
いやぁ ほんとに痛くてどうしようと思ったんだけど
今は痛み自体は治まって重いくらいになってくれたから
でもって なんでもゆっくりよく噛んで水もちょっとずつ飲んで
胃に負担をかけないように気を付けてます~(涙)

これでやせればいいんだけどね(自爆)
[ 2015/09/30 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/128-2171cd52