2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










言ってませんが・・・・?

朝の散歩時

コスモスが咲いてたから 秋の記念写真撮りましょうって思ってね

201509301.jpg


てんちゃんてんちゃん はいこっち見てみよう~♪

201509302.jpg

いや だからこっち見て?^^ (ってか逆光だったな)

201509303.jpg


だから なんでそっちむいちゃうかな こっちだって
てんちゃ~ん お母さんの方見て~ほら こっち~~


201509304.jpg



・・・・なんでそんなにテンションさがってんのよ


もういいや 行くよ!

201509305.jpg


・・・・フリーズしやがるし(-_-;)





まぁ あたしは心の広いお母さん
この後も仲良く楽しく散歩を続けて帰宅しました


で 足を拭いた後 いつものガムを上げたとき
先日 coco.。さんからいただいたおやつを落としちゃったんだよね

そのガサって音が聞こえたら

201509306.jpg


うわぁ なんだよ お前ら 呼んでねーよ てか近いし!!


201509307.jpg


いや だからあげるとも おいでとも ついでにマテともいってないから!!



201509308.jpg



・・・・だから言ってないって(汗)





やればできるんじゃん
なのになんでだよ! って犬との喧嘩で始まった朝。







.
[ 2015/09/30 ] | TB(0) | CM(2)

あたしとしては、目線をこっちに合わせてない写真がいい感じなんだけどなぁ~

逆流性食道炎・・・大丈夫?(涙
あたしらの年齢でなる人多いよ・・・
ご近所のお友達もなったもん。
お薬飲んで、無理しなかったら治まるけど、時間がかかるから、食生活無理ないようにね。
お大事にm(_ _)m
[ 2015/10/01 07:49 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
そういう写真も素敵なんだけど
もっと広い場所できれいに咲いてればなぁって
ここはちょっと残念な場所なのよ
だからせめて笑顔で写ってほしかったんだけど
おやつがないと無理だったわ

ありがと
とりあえず早食いはやめようと思う(涙)
で あとは腹八分目
今はコーヒー飲みたくても水で我慢(が結構つらい)
[ 2015/10/01 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/129-f8299fab