2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










おやつ

こんなに頑張ってるのに


痩せない



なんでだろう?




だって 夕飯も昼飯も食ってないのに・・・・





・・・・あ 抜いてるのは米だけだけどさ



体重はもういいから せめて腹だけでもどうにかなんねーかなぁ



なんてほざきつつ

買っちゃいました



これ

2015093020.jpg


いや 食べないよ?
あたしダイエット中だし



・・・・今 胃が痛くて食べられないし







痩せたらたべようかな





・・・・痩せなかったらどうしよう







そんなこんなで(何?)



うちのりんちゃん

2015093011.jpg


2015093012.jpg

てんちゃんが相手にしてあげないから

2015093014.jpg

なんとかして気を引きたくて 一人で跳ねまわってる






・・・・ふっ 若いわね




2015093015.jpg



なぜかどや顔





せっかくだから(何が?)
 いただいたおやつでも食べましょう


2015093017.jpg

とってもおいしそうなカリカリ音してるんだけど
それじゃなんだかわかりませんよ

2015093016.jpg


あ 食べ終わっちった




りんちゃん

2015093019.jpg
 
それおいしい?

お母さんに一口くれる?





あ でもいいや あたしダイエット中なんだっけ






ダイエット中じゃなくてもいらないけど(汗)

2015093018.jpg


りんちゃんは途中で取り上げても怒らないで 尻尾振ってみてるだけだし
ほんとにいい子^^





どっかの誰かさんなんて 目が合っただけで唸るのにね







.
[ 2015/10/01 ] | TB(0) | CM(6)

うちの誰かさんも、唸ってくわえて逃げる(((^^;)
下手すると咬むので手は出せない(TT)
我慢の子 もう一息かな ファイト\(^o^)/
[ 2015/10/01 20:05 ] [ 編集 ]

炭水化物抜きやってるのかしら?
あれは女子には効かないと聞いた事が
ありますよ~♪
オヤツ抜きは良いと思います♪
ダイエット頑張ってねぇ~(^◇^)

[ 2015/10/01 23:32 ] [ 編集 ]

本能って怖いよね。
ひめも食べ物で唸る💧
大人になって、だいぶなくなったけど…だーれも、
そんなもの食べないのにね~(笑)
[ 2015/10/02 15:13 ] [ 編集 ]

ぶーさん
ビルくんなんてそんな風に見えないのにねぇ
でもあのおもちゃ(?)で手を入れるってすごいって思った!

それでもちょっと怖くて躊躇しちゃいそうだけど(^-^;
[ 2015/10/03 17:09 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
炭水化物とってるよ~ ついでに甘いものも我慢してないよ~(爆)
食べたいものは朝食べてるの^^
散歩行って帰ってきてからだから 起きてから結構時間たってるし
で お昼は野菜中心にして 夜は控える
って言うか寝る2時間前にには食べないことにしたの
だから残業とかしたくないのよ←ぇ?
[ 2015/10/03 17:11 ] [ 編集 ]

ふりまま
そうなの 本能って怖いの
てんちゃんが獣になっちゃうの( ;∀;)
食べ物があるって気づかないで手を出しちゃうと
本気で噛みつかれるから危ないし

なんでこんなになっちゃったんだろう(号泣)
[ 2015/10/03 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/130-0057349c