2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










数字

ダイエット初めて何日になったんだっけ?

もう10日はやってると思うの?もっとだっけか?



あたし夕飯って絶対おかわりしちゃうの
ご飯が大好きだから♪


おにぎりとかおいなりさんだと ほんとに食い込んじゃう

その他に晩酌までしてたら そりゃぁ太るよね



だからこれをやめればすぐやせると思ったのに

201510021.jpg

お弁当もこんなサラダ弁当にしてさ
でも葉っぱだけだとカサカサしちゃうから
トッピングで魚や肉をとるようにして 豆腐と一緒に食べれば栄養的には問題ないかと



んで 張り切ってキャベツの千切りしてたら
「お母さん キャベツの千切り出来てすごいねぇ」って褒められた






・・・・なめとんのか?(-_-メ)






まぁそんなことはおいといて


こんなに頑張ってるのに
なのに全然ひとっつもやせない~ って嘆いていたんだけど




やっと出たんですよ(フフ)




どどすこどどすこ
以下自粛

出なかったのは胃腸が悪かったからなのかも
胃薬飲むようになったらやっと出たから^^(もちろん下剤も飲んでます 自力では無理なんで)




んで





速攻体重計に飛び乗ったら





・・・・減ってる













・・・・・・・減ってる














・・・・・・・・・・減ってる




















減ってるよ~~~~~~~~(≧▽≦)







ねぇねぇりんちゃん聞いて?あたしやせたの(≧▽≦)
ねぇねぇ 少し見た目もすっきりしたかな?

えぇ~~~そんなに~~~(≧▽≦)
(注:りんちゃんはしゃべれません)






てんちゃんも聞いて~~~~(≧▽≦)
あのねあのね お母さんね『ガウッ』





・・・・(;゚Д゚) うわぁ 怒られた かわいくね~~







でもさでもさ

ってことは もしかして腹周りも細くなってたりして?




ワクワクワクワク♪









・・・・・・1mmも減ってないか




んまぁ これからだからね!!



お母さん頑張るよ!


2015100222.jpg


きいてくれちゃう? あのね~ 1キロ減ったんだよ~~~(≧▽≦)



201510023.jpg








・・・・・・Σ(゚Д゚)
(>_<)これからだよ これから!!









.
[ 2015/10/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんどは気がついたよ。
キャベツ弁当!
[ 2015/10/03 11:53 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
こんな弁当になってもありがたいって言うから
娘たちも強制的にダイエット弁当ですw
でもこれが結構おなか一杯になるのよねぇ^^
[ 2015/10/03 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/131-bdbd1fa5