2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










犬にするかお菓子にするか カテゴリって悩むよね

ついでにタイトルも悩むんだよね


ダイエットが順調に進んでて 先日アップしたアプリに
「理想の体型」と言わせたかなこです^^




そう あたしな理想的な体系なの







あとウエストが7cm細くて 腹周りが13.5cm痩せさえすればね






てんちゃんと散歩に行ってるときに

201510032014011.jpg


これは2014年1月の写真なんだけど
このわんこさんはすごくフレンドリーで いつも尻尾ブンブンで寄ってきてくれるのに
てんちゃんは一人だと こんなに近寄るなんてできなくて

201510032014012.jpg

りんちゃんが挨拶してるときも ピーピー鳴きながら 危ないよ とでも言ってるかのように見てるだけだったの




その場所に 今日わざわざ出向いて行ったから てんちゃん大丈夫なの??
って聞いたら




やっぱり大きく距離を取りながら横切ってて







だったらそこ通るなよ(-_-;) って思ったんだけど




201510034.jpg

急に振り返ったから



お? って思ったら




201510035.jpg

自分から近寄って行ってる




マジ?てんちゃん大丈夫なん?(愕)




201510036.jpg


ひゃ~~~~~~ マジカヨ~~( ゚Д゚)






201510031.jpg


結局ここまでだったけど
てんちゃんにしてはすっごい進歩



お母ちゃんびっくりしちゃったよ~~~

それにしても この子 やせちゃったなぁ。。。






で 歩いてたら てんちゃんの後を追って大騒ぎしたらしいりんちゃんと合流

201510033.jpg

一緒に歩いたからって 特にどうってこともなさそうなのに 一緒ってだけでいいのかねぇ?






真ん中で歩いてるじーさん そういえば今日が76歳の誕生日



んじゃってことでケーキ焼きました


チョコにするか生クリームにするか悩んだけど
でもって生クリームなら フルーツを何にするか悩んだけど


余計なものがないケーキが好きって言うから


201510037.jpg

せめて ってチョコプレートだけ乗せたシンプルケーキ





ばーちゃんも
「このチョコ おいしい!」


って ほめてくれました(*´ω`*)





って そこ褒められても(-_-メ)





じーちゃんは相変わらずで

クリームが柔らかすぎなんじゃないか?側面剥げてる だの
そんなに食べれないからいらない だの

ひとっつもかわいくないけど(怒)





切り分けたら残さず食べてたんだから おいしかったんでしょう きっと





んで ケーキなんかより物の方がうれしいみたいなんで(-_-メ)
来週にでも買い物に連れて行ってあげようと思います







あたしって ほんっと 親孝行だわっ!!!










[ 2015/10/03 ] 犬とお菓子 | TB(0) | CM(6)

じーちゃん様、お誕生日おめでとうございます!
たくさんお祝いしてね!
だってさ、りんちゃんを救ってくれた恩人なんだもの・・(涙)。
ケーキもさ、照れくさいだけだよぉ〜。
何か素敵な物を買ってあげてくださいね♪
親孝行、生きているうちしか出来ませんからねえ〜(うちはすでにバアバだけだから〜)

それにしても・・・てんちゃん・・・マジで?マジで?って思っちゃったわ。すごいよ、挨拶出来てる。
のぞみ、とっくに抜かされてる・・・。
[ 2015/10/03 21:00 ] [ 編集 ]

カテゴリ迷いますよね~。だって必ずといっていいほど犬の話題は入るから。なのでブラック来て後私のブログ記事のカテゴリほとんど「ブラック」です。

てんちゃんすごい!わんこもすごい(夏負けしたんですかね・・・)!

いくつになっても犬は変わることができるのですね、りんちゃんにも感謝~ということはお父様にも感謝~親孝行するかなこさんもすばらしいです。

余計なものが入ってないケーキ、ってことは、フルーツもなしですか?貴重です。
[ 2015/10/03 21:39 ] [ 編集 ]

ジーちゃん様
お誕生日おめでとうございます(^◇^)

手作りケーキなんて贅沢なのにねぇ♪
お菓子って本当手間かかるのにねぇ。。。

テンちゃん、上手にご挨拶できてエライねヽ(´▽`)ノ
[ 2015/10/04 19:24 ] [ 編集 ]

まあたさん
ありがとうございます^^
そうだよねぇ 親孝行できるうちにしとかないと
後で後悔しても どうにもならないもんね(涙)

てんちゃんね 挨拶できるわんこも増えてきたんだけど
でも たまに自分からすごい勢いでかかっていきそうになることがあるの(涙)
相手のわんこなんて こっちを見てもいないのよ?(涙)
そういう時って 自分も引っ張られて危ないの
なんでそうなるのかわかんないんだけどさ
声が出せないから ワフフフフ ガウガウ って言いながら毛を逆立ててすごいの
この間は雨の日で傘持ってたから余計に危なかったわよ(涙)
[ 2015/10/04 20:31 ] [ 編集 ]

coco.。さん
ほんとだよね 犬ブログはやめた って言ったのに
結局犬が入ってきちゃうし
入ってないと 「いいのかな」とか思っちゃうし(自爆)

ケーキ ほんとに何も入ってないよ 生クリームオンリー
でもシフォンケーキだと思えば別になんてことないのよね^^
あたしはダイエット中で食べてないんだけど
最高においしかったはずよ!
[ 2015/10/04 20:33 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
そうだよね?そういわれたらそうだよね?
買うと高いから安くあげたんだけど
でも手間がかかってるんだもんね!!?←ぉぃ

ほんと てんちゃんがこんなことできるなんてね
前に出てた事のある「黒ちゃん」以来だから
りんちゃんにはほんと感謝♪
[ 2015/10/04 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/132-e11e5c99