2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










あの頃君は若かった

今ね オークションであるものに入札してるんです

値段見て「あら 安いわ」って思ったんだけど
ちょっと勘違いしてて


結局思ってたより2500円くらい余計にかかる・・・







・・・・どうしよう いらない






でも 誰も入札してくれない




このまま行ったら落札しちゃう







・・・・でも まぁ 欲しいと思ってたものだから いいんだけど







普通に買えばよかったな

もし入札しちゃったらアップするね







誰も興味ないだろうけど
ネタが出来たとか思わなくちゃ やってらんね~





無駄と言えば





今年は大きな栗が手に入らなくて

と 言うか いつももらうお宅の栗がだめだったそうで(涙)



じゃ 買うしかないじゃん
渋皮煮作りたいし



って思って



丹羽栗 お取り寄せしようと思ったら






・・・高い。



1kgで4千円くらいしちゃうんだね






1kgって 何粒入ってるんだろう






悩んでたら ばーさんが

「栗なんて どうしても食べなくちゃいけないもんじゃないでしょ」



だってよ(-_-メ)


















あたしが食べたいんだよ!
ト オモッテモイエナイ
で 結局ポチっとできなかった(涙)












まぁ 実際に栗の渋皮煮作るとさ
そのほとんどがばーさんの腹の中に入ってんだけどね(-_-;)


ダカラヨケイニカウキナクシタンダヨー







タイトル「あのころ君は若かった」


うん こじつけ^^
ひすとり~おぶてんちゃん 
だって 写真撮ってなかったんだもん(( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007年9月
   2007年 9月



2008年2月
   2008年 2月 ほんとは走ってる写真でそろえたかったけど2008年は見つけられなかった
  雪だるまを作ろうとすると 仲間入りして掘りまくって楽しんでたてんちゃん




2009年6月
   2009年6月

2010年5月
    2010年5月



2010年8月
    2010年 8月  ジュニアの母さんからもらった豚耳と豚の鼻で遊ぶあたし まだ今よりは細くて若かった(自爆)




2011年11月
    2011年11月




2012年1月
    2012年 1月





2013年9月
  2013年9月





2014年9月
  2014年 9月





2015年9月
  2015年 9月






2007年の写真は もう悶絶もんでかわいいでしょ?(≧▽≦)

その後 2年くらいは 若そうな気もするけど(ってか もっとそういう写真を選べばよかった)

この三年くらいはあんまりかわんないかも???


でも わんこでもさ
「あの子 結構お年寄りなのかなぁ?」って思う事あるから


あと数年したら もっと変わってくるのかなぁ?
いつまでも元気に楽しく暮らせたらいいなぁ






今年は栗ももう終わりっぽい

正月のきんとん用くらいのペーストは確保してるけど
今年みたいに邪魔なくらいに沢山取れなかったから

来年はマロンパウンドケーキ 作れそうにないなぁ(哀)









.
[ 2015/10/04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/133-aa6de944