2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ゴミ。

人間ドックに行くとき 検便を二日分持って行かないといけないんです

当日だと「出なかったらどうしよう 朝 水も飲めないのに」
って不安だから 前日と前々日に用意してるんですけど

今の検便はいいですね ちょっとなすりつける程度でいいんだから
どんなにちっとしか出なかった時でもなんとか提出することが出来ますからね



ってなわけで、今回も無事に用意出来て ほっとして


普段なら まずは散歩~ ってなるところなんだけど
衣替えで出たごみが大量にあったので まずはそれを出して

んもう ほんっとに重くて 娘たちを起こそうかと思ったくらい(><)


で 出し終わってそのまま散歩~♪


201510121.jpg


てんちゃんは この道を通るのが好きなんだけど
靴もズボンもびしょ濡れになるから あたしは(りんちゃんも)あんまり好きじゃないんだよねぇ


201510122.jpg

でも こんな嬉しそうに歩かれちゃうと 行ってやるかぁって思うじゃん?^^




散歩から帰ったらガムタイム


201510124.jpg

今日は珍しく大きな口を開いて食べたよ


201510123.jpg


その勢いで 欠けた歯も見せてくれればいいのにねぇ(汗)




そのあとは りんちゃんを連れて散歩


普段 あたしとツーショットで行くってあまりないから


201510125.jpg

なんか 警戒しちゃっててさ(汗)


201510127.jpg

全然楽しそうじゃないんだよね



201510126.jpg


もともとあんまり引きの強い子ではないんだけど
あたしの腹につけてるエプロンバックが写る距離から離れようともしないし(いやこれはいいのか)


んで 普段なら1時間以上張り切って歩く癖に 今日は早々に帰宅







・・・・なんでだろう?(-_-;)










んで







そうだ 朝の検便 名前書いてなかったわ



って思い出したんだけど








ないのよ(汗)







トイレも見たし 台所も見たし 冷蔵庫も風呂場も見たけど どこにもないの(涙)








ばーちゃんに聞いても てんちゃんに聞いても 見つからない










・・・・まさか













まさかと思うけど あたしゴミと間違えて捨てたとか?











ダッシュでゴミの集積場に行って
山のように積み上がったゴミの中から「うちのごみ どこよ うちのごみ~~」
と 早朝に出したがゆえに下になってしまったゴミを引っ張り出し


今日 まとめたごみの袋の一番上にポンと 乗せるように入ってる検便の袋を見つけたのでした







よかった~~~~
生ごみの袋じゃなくてよかった~~~~~



その袋に上に さらに洋服のゴミ袋重ねて置いてよかった~~~~~~~(号泣)







ついでにゴミの車が来てなくてよかった
捨てたことに気付かず明日になってなくてよかった






きっと今日は「うん」がついてたんだね(自爆)



















,







[ 2015/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

検便が無事に提出できて
良かったですね(笑

リンちゃんはテンちゃが
一緒じゃなかったから
不安だったのかな?
[ 2015/10/12 20:01 ] [ 編集 ]

良いオチがつきましたね♪

てんちゃん、その笑顔いつか生で見たい・・・でもきっと無理(涙)。家族だけの特権ですよね。

ところでてんちゃんめちゃくちゃ歯がきれいですね。うらやましー
[ 2015/10/12 21:12 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
ほんとよかったです
おかげで今日無事提出して 異常なしの結果もいただいてきました^^

りんちゃんね なぜかあたしと二人きりだと不安そうになるんだよね
で こうやってあたしとりんちゃんが出てる間
家ではてんちゃんがそわそわして落ち着かなかったそうです^^;
[ 2015/10/13 16:33 ] [ 編集 ]

coco.。さん
見るくらいなら大丈夫ですよ^^

朝の散歩の時に 離れた場所にいてくれればいいんだから
この時期だったら6時半ごろかな?
写真の場所に立っててください
あ あんまり近いと警戒されますから
ほどほどの距離で(爆)
[ 2015/10/13 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/138-19935be4