2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ダイエットの効果

予約投稿です



今日は人間ドックに行ってます^^
(6時40分に家を出る予定です)





大丈夫 あたしやせたから







痩せたって言うか 振出しに戻ったから^^




ダイエットはじめ

これ ダイエットを初めて少したったころのあたし




んで

今日


これが今日(⌒⌒)





ウエストを引き締めるのは間に合わなかったけど
だいぶましになったでしょ?? うふふ♪


page体重

体重も 5kg減ったし



page太もも


これでも 足も細くなったようだし(見た目には全然変化ないけどね)




pageウエスト

ウエストも一応細くなってるのよ 







だってさ




あたし メタボ検査が怖いって言うと

「かなちゃんそんなに太ってないじゃん」
とか言われるんだけどさ





着やせして見えてるだけだから!
















って言ったら 娘に
「え?お母さん 着やせしてないよ?」
って言われたけれど




いつでもお尻が隠れるくらいの丈の洋服を着てるんだけど
それをお腹が出る丈のサイズのTシャツに着替えて

「どうだ!」って言ったら






(@_@) お母さん すっごく着やせしてたんだね!
って愕かれたくらい








って言ってもわかりづらいようだったら










ヒップとウエストのサイズが一緒だったくらい







って言えばわかっていただけるのかと。(涙)







でも もう大丈夫

とりあえず ウエストが戻ってきつつあるから

メタボ検査で引っかかる数字ではなくなったから



・・・・だから まだダイエットは続けないとだめなのかな(遠い目)







で こんなんだけで終わるのもなんだから

201510128.jpg


てんちゃんが日向ぼっこしてたら 寄り添うようにやってきたりんちゃん


201510129.jpg

大丈夫 こんなんだけど てんちゃん生きてるし







こう見えても 犬だから!














これを書いてる今 まだ前日の夜
このタイミングで月の使者が遊びに来ちゃったよ
あと半日 なんで待っててくれなかったかな(涙)








,




今初めて知ったこと
ここってフォントサイズ10でも100でも同じ大きさで表示されてるんだね
ってか 10までしか幅がないって 今まで知らなかったよ
[ 2015/10/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いいないいあぁ~5㌔も痩せたなんて
私ね20代の頃から体重変わってないのよ
なのに何故だろう 20代の時のスカートやズボンなんて
入りもしない。。。
いいな5㌔
私も痩せなきゃと思いつつ とりあえずお昼ごはん食べてから
考えよう(笑
[ 2015/10/13 11:20 ] [ 編集 ]

こたママ
うん その前に7kg太ってるからね(⌒⌒)
で 今日また1kg減ってたから最終的には一キロプラスで済んだわ
よかったよかった♪
何年も数字かわってないこたママの方がよっぽどすごいわ

あ でもね 同じ体重に戻って
ジーパンのサイズは全然違うのよ(涙
だからこたママの言ってることよくわかるわ(号泣)
[ 2015/10/13 16:31 ] [ 編集 ]

5kg痩せるのって大変ですよね~。
頑張りましたねぇ(^◇^)
そのアプリ毎日入力するの?
面倒くさそうだけど、それが
痩せる秘訣なのかなぁ~♪
[ 2015/10/13 21:55 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
毎晩飲んだくれてたので それをやめて夕飯も抜いたら戻りました
でも 普通に戻したら簡単にリバウンドしそうです
ってか毎年そのパターンです
少しはやせたいので せめてワンダーコアを続けようと思います
毎日5分でもやらないよりはましかな?と

だけど今夜は普通に飲んでるので
さっき計測したらびっくりするくらい増えてました


そうそう
入力は変わったところだけなので面倒じゃないけど
毎日図るのを忘れたらアウトなので
そういう意味では面倒カモ?

だけどダイエット中は気になって何度もはかってたから
面倒ではなかったけど これからは嫌になるだろね^^;;
[ 2015/10/13 22:57 ] [ 編集 ]

そう、すぐ戻るのよ。
筋肉を増やすのじゃ。
ウエストのサイズが見えません。
[ 2015/10/14 07:38 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
そういえば 以前お会いしたころより
ウエストは10cm以上育ってます(涙)

ワンダーコア 頑張ります(><)
[ 2015/10/14 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/139-80837596