2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










のんびり休日

夢をみたんです



昨日アップした場所を てんりんを連れて渡ろうとしたとき
りんのリードが離れちゃって
りんだけ車道に出ちゃったの


りん!危ないよ って呼び戻そうとしてるあたしの手元には二匹の犬





あれ? りんちゃんあそこにいるのに
なんでここにも二匹いるんだ????



って思いつつも

「てん うめこ 行くよ!」

って あたしは二匹に声をかけてるんです





てんちゃんじゃない方の子は
犬種はわかんなかったけど 茶色っぽい感じで
大きさはりんちゃんよりやや小さい感じだった
耳が立ってるか寝てるのかもわかんなかったんだけど




そこで目が覚めて





「・・・・・うめこってだれ?」と思ったんですが






正夢になりませんように(祈)






日向ぼっこするてんりんちゃんです



201510181.jpg


今日もてんちゃんを外にだしたら りんちゃんもついてきたんだよねw


201510182.jpg



お天気よくて気持ちいいね






って思ってたんだけど


201510183.jpg

今日はちょっと暑すぎたよね



201510184.jpg


つながれてる てんちゃんの首輪の金具 熱くなってたもん(*_*)







てんもりんも 早々に部屋に入ってました




お布団干せばよかったな~











.


[ 2015/10/18 ] | TB(0) | CM(4)

なんて平和なの〜日向ぼっこの光景。なごむ〜

いや〜〜正夢だね〜〜3匹目か〜〜いいね〜。
名前ももう決まってるしね〜(爆)!

あ、コメ返にも書いたんだけどね
うちの近所のA君は、今は14歳だけど
8歳の時に どーも食欲ないな?と思っていたら
散歩の後の顔拭きを嫌がって、病院に行ったら
歯槽膿漏で歯を3本も抜いたんだよ〜8歳の時だよ〜!
ワンコにもよるだろうけど、だんだん歯とか色々と問題が出てくるお年頃なのかもねぇ。。(しみじみ・・・)
てんちゃんは 今の所 大丈夫そうだね。
もし何かあれば、すごい痛がると思うから(ガムなんて痛くて食べられないし!)
[ 2015/10/19 12:56 ] [ 編集 ]

見えます(笑
ウメちゃんって白いワンコが
一緒に日向ぼっこをしている姿^^
[ 2015/10/21 21:38 ] [ 編集 ]

まあたさん
三頭になったら破産しちゃう~~~~(><)
そしてあたしの寝る場所がなくなる~~~~(ぇ?)

てんちゃん あれ以降痛がる様子はないの
顔をかくようなしぐさをしたことはあったんだけど その日だけだった
ガムも毎日食べてるし カリカリも良く噛んでる
だから痛みはないのかって 少しだけ安心したけど

これから先 診察をうけなくちゃいけないことが多くなるんだろうなって
今から気が重いよ(涙)
[ 2015/10/23 22:50 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
え?見えるの?三頭に?
やだ それ乱視よ!眼鏡作った方がいいわ(真顔)

夢に出てきた子は茶色っぽい小型よりのやや中型犬だったわ
あたしが今欲しいのはポメなんだけど ポメではなかったなぁ 毛の感じが
って ダメダメダメ(><)三頭なんて 絶対無理~
[ 2015/10/23 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/142-7452ebd1