2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










自撮り画像

先日 ポッキーの画像をアップしましたでしょう?
あれ 懸賞であたったものなんですけど

携帯にクーポンの画面を表示して それをコンビニのレジで読み込んでもらうシステムなんです

あたし あの画面どこいったかな って絶対なっちゃうからスクショ撮っておいたんです

で レジで画面を出したんだけど
レジのお兄ちゃんが そのクーポン初体験だったってのもあって 画面が消えちゃう
で その度にあたしがスマホを触って画面を出してたんだけど

その時 なんか手元がくるって 次の画像が出ちゃったの







あたしの画面いっぱいアップの自撮り画像(涙)







この間 久々に友人を会うから って 
できれば一緒に写真撮りたいな って


内側カメラでタイマー使ってできるかなって 試しに一枚撮ってみたの




あたし自撮りうまくないから 画面からはみ出るほどのドアップぶりよ








・・・・すぐに消しておけばよかった(涙)










そんなあたしの今日の自撮り画像

201510253.jpg

庭でてんりんと一緒に撮ったんだけど


これが一番ましに撮れてる写真(涙)




やっぱり自撮り棒がほしいかも(涙)






ちなみに 今日は美容院に行ってきたから
綺麗なうちに写メって起きましょうって 自撮りしたんだけど

どうしてもうまく撮れなくて




もう鏡に写った自分をとればいいや って撮ったら


201510254.jpg

当たり前だけど 顔が隠れてた



あたしこの時めっちゃ作り笑顔してたから




なんか自分でやって このミスは恥ずかしくて 一人で笑っちゃった(うん 力なくね)



で 結局次女に写してもらって


2015102512.jpg

結果これ









あたし ゲゲゲの鬼太郎みたいになりたいんだけど なかなかなれなくて


やっと理想に近づいてきたかなって思ったから写したかったんだよね
自分でブローしたら絶対できないから




でも写真で見比べてみたら ゲゲゲの鬼太郎になるにはボリュームが全然足りないの





年齢とともに薄くなってきてるしなぁ(><)
ゲゲゲは無理なのかもだわ(哀)










.
[ 2015/10/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いいなーこんな髪型、似合うのが憧れです~

そんな私、一番しっくりくる髪型、つくづく眺めてどっかで見たなーと思ったら鬼太郎でございました。

というわけで、交換してください(何をだ
[ 2015/10/25 21:25 ] [ 編集 ]

ゲゲゲの鬼太郎と聞いたら、なぜか砂かけ婆を思い出しました。
なぜだろう?
[ 2015/10/26 05:59 ] [ 編集 ]

coco.。さん
ってことは coco.。さんはあたしの理想の頭してるんだ?
中身だも
是非交換してくれ(マジ)
[ 2015/10/27 22:22 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
あたしのことみて砂かけ婆なんか思い出したとしたら
本気でふっとばすわよ?(⌒⌒)
[ 2015/10/27 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/143-89667eb1