2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










お誕生日だったから

台所のテーブルの上に


201510256.jpg


こんなものが置いてあった





やだわ
おもちゃでまで仕事してる 




って思ったら





これ 取り調べセットなんだって




こういうの あっても邪魔なだけだったりするのに 
可愛くて欲しくなっちゃうんだよねぇ(*´ω`*)














先日 姉の誕生日だったんです


誕生日だからって 別に何をするわけでもないんだけどさ



次の日にうちに来ることになってて
母が買い物に行くのに 仕事が休みの姉が乗せて行ってくれるって言う理由なんだけど




だから 姉が大好きなチーズケーキ作っておいてあげようと

201510257.jpg


天使のようにやさしいあたしは 
姉が来る日の朝に LINEで「おめでとうございました」って送っておいてあげました^^




一切れ少ないのは
次の日(姉の来る日)が誕生日の人がいたので その人に差し上げるためww






さらに父にも一切れわけてあげたとかで 合計2切れ少なくなっていたようだけど
今はダイエット中らしいので ちょうどいいのかと



ついでに 最近は甥っ子も喜んで食べてくれるようになったそうなので
さらにちょうどよかったのかなと(笑)













今日も自撮り画像です


201510262.jpg

なんでかな てんちゃんの表情がよろしくないんだよね





自撮りにするから悪いのか?と




りんちゃんだけ普通に写して試したけれど



201510261.jpg

これはもう 自撮り云々の話ではないようで







写真って難しいよね





おまけ


散歩中に てんちゃんやせちゃったなぁ お尻なんて小さくなっちゃってる

2015102510.jpg
って思って撮ったんだけど




そう思うのはあたしだけなんだろうか?(汗)











.
[ 2015/10/27 ] 犬とお菓子 | TB(0) | CM(2)

フィギアとかのおもちゃ。
スッゴイ集めていましたが
邪魔になるしホコリ。。。と
解ってから絶対買わないです。

自撮りって酔っ払って何度かしたけど(笑
毎回 ヒドイです(T▽T)
[ 2015/10/27 21:50 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
あたしは「非売品」とかが好きでいろいろ集めてた
でも しまっておくだけだから場所とって邪魔なんだよね^^;

酔っぱらって撮った自撮り・・・・
みたい ぜひアップして(≧▽≦)
[ 2015/10/28 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/145-ab1b3655