2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










よごれてん 何度目だ?

毎年のように参加してる フェリシモの 日めくりカレンダー まいにちわんこ


今年も無事に参加できました^^

201510281.jpg
カレンダーが届いてみてびっくり


こんなはっきりしない画像で応募してたんだっけ?
あたしはてっきり

201510286.jpg

こっちの画像で応募したもんだと思い込んでたよ





来年はもっといい写真で応募するぞ~~~~(><)




って 思ったのに




まいにちわんこ は 2016年版で終了なんだって(淋)




買う人があんまりいなかったのかなぁ(涙)







そういうあたしも 買ったことは一度もなかったもんな・・・・・








今朝の散歩時


201510284.jpg


てんちゃんが・・・・・・






201510282.jpg


よごれてん





すごく楽しそうに


201510283.jpg

よごれてん(涙)







この後 怒られるって 警戒しちゃって

201510287.jpg


おびえてんになってきちゃったから






怒ってないよ 好きなように遊んでいいよ って言ったら




わかった様で さらにスリスリしようとしたからあわてて止めて(汗)




先に進もうと思ったら


201510285.jpg


ガウガウモードになっちゃって






201510288.jpg



この後体当たりとかされちゃって






さらに ガンガン歩いて遠回り散歩になって


てんちゃんはすごく楽しかったようだけど








あたしはめっちゃつかれてん(-_-)











.
スポンサーサイト
[ 2015/10/28 ] | TB(0) | CM(2)

いいねー
いいねー
楽しかったねー
気持ちよかったよねー
(人ごと(笑))
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
白いから目立つんだね。
汚れが分かりやすくていいかも!
うちなら分からないもん。

シャンプーで悲鳴でしたか?
お疲れ様です。。。
[ 2015/10/29 21:42 ] [ 編集 ]

まあたさん
あのね この汚れはぬるま湯をかけるとさっと流れ落ちるの
べたべたもしてないし 普通の泥より落ちやすいの
(でも肥料っぽいから匂いは・・・・・・)
だからお風呂の残り湯を桶でくんでかけてやれば大丈夫
シャワーでやろうとしたら悲鳴あげるけど
桶で短時間なら大丈夫ってわかったの



だけど 風呂場から出たら部屋中駆け回って
ドアに体当たりしてドロップっキックして
ガラスが割れるんじゃないかって思ったよ(涙)
[ 2015/10/29 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/146-98c206c7