2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










おちこみもーど

昨日はお世話になった人の送別会に参加してきました


料理もいっぱいあって 飲んで食べて
今日になって胃が痛かった 

いい年してやんなっちゃうかなこです ごきげんよう




今日は会社でハロウィンイベントがあったんですよ
でもあたしは参加しなかったから どんなんだったのかわかんないんだけどw
いつからハロウィンって こんなにメジャーな行事になったんでしょうねぇ




ところで 夕べは帰りが11時近かったってのに
てんちゃんはちゃんと待っててくださって

201510312.jpg
行きましたよ 散歩



夜中に乙女がうすうす歩き回るなんて危険この上ないわ
なのに 普段は夜の散歩をさっさと切り上げるくせに
こういう時はやたら張り切って散歩するのよね








帰宅したのは日付もかわるころだったってのに
朝は朝で普通に起床



早く散歩ってうるさかったんだけど 拒否させていただいて二度寝





散歩に行ったのは9時ごろになってたかな?
帰宅したのは10時半すぎてたから 今朝もいい感じにあるかされたよ



そんな中

201510315.jpg

いつも泥んこになる付近を警戒しつつ歩いてってのに


201510313.jpg

通り過ぎてほっとしてるところで やられちゃって(涙)


お前はいつからブチになったんだよ(ノД`)・゜・。






何て文句言いつつ
反対側にゴロンできないから 汚れる場所はいつも同じで
「たまには逆も黒くしてみやがれ」
なんて悪態をつきつつ





歩き続けたら


201510316.jpg

1輪だけ残ったコスモスが




かわいい 



てんちゃん 一緒にお写真撮りましょう(*´ω`*)


201510317.jpg


って写したら




なんだかてんちゃんの大きさだけが際立つ写真になってしまったというねw








昨日はちょっと凹んじゃうことがあったんです
まぁ いまさらそんなことで凹んでどうすんのよ
ってことなんだけどさ

だから元気ださなくちゃって

201510311.jpg

こんなものをいただいちゃって^^






で ちょっと気分回復モードになったんでお菓子でもって始めたら


「またやってる そんなことばっかりやってて」
「どうせやるなら他の事すればいいのに」


なんて嫌味を言われて








めっちゃイライラ






明日はストレス発散させてきまっす(>_<)









.
[ 2015/10/31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/148-6df69def