2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










幸せ♪

今日は整体の日

13時からの予約だから12時に家を出ました

途中 道を間違えちゃって(^^;)
ナビを使うか悩んで携帯を取り出したら着信アリ

え?って思ったら整体の先生からだった

午後から用事があるって言ってたし
もしかしたら休みにしてって電話だったのかなぁ
でももう近くに来てるし とりあえず行ってみるかって行ってびっくり

予約の時間が12時からだったみたい

あたしが間違えたのか先生が間違えたのか わかんないんだけど
じゃ 今日は次の予約だけ取って帰りますねって言ったのに
「少しだけやりましょう」って40分やってくれて

いつも休んで行ってってコーヒーを入れてくれるんだけど
今日も入れてくれたから「いいです」って言ったんだけど
でもせっかく入れてくれたのに飲まないのは悪いし
必死で飲みました(熱かった(涙))

んで

会計しようとしたら
「ちゃんとできなかったから今日はいいです」って

いつも長めにやってくれてて 前回なんか2時間もやってもらってたのに
なんだか申し訳なさすぎる(涙)


そのあとはつくばに用があってお出かけ

それが終わってから 同じつくば市のショッピングモール(?)にある某コンタクト屋さんに
サンプルをもらいに行きました
クーポンが当たったんだよね
2週間用を二週間分か ワンデーを一週間分 って書いてあったから
二週間用を二週間分って一枚じゃん けちくさいわね ってワンデーをもらって来ました
9日分お持ち帰りできたよ^^

診察料が1010円かかったから 得した感はあんまりなかったけど^^;;;

帰りに お友達の家でお米をもらいました
いっぱいあって食べきれないんだって
今年の分どころか このままいったら来年も食べてなくちゃいけないくらいだそうで
30kgの玄米一袋 

助かる~~~(´艸`*)


今日はほんとにいい日で
お届け物もあったのよ

IMG_6981.jpg

こたとゆずの元気日記の こたママさんから 吾妻堂の羊羹~~~(*´ω`*)

IMG_6985.jpg

以前に 栗の羊羹を送ってもらったことがあったの あたしが栗大好きだから♪
で 栗じゃないのって送ったっけ?って聞かれて
あたし覚えてなくて 栗の印象が強すぎて 栗ならはっきり思い出せるのに って答えたら
「じゃ 送ってなかったんだね」って 今回送ってくれたんだけど

こたママごめんなさい
あたし これ見て思い出したよ これ食べたことあるよ(涙)
周りのザラザラがある羊羹って今は少なくてさ 「おぉぉぉ」って思ったんだもん
でもって上品な甘さですごくおいしい羊羹なんだよ
めっちゃうま~い(≧▽≦)って食べたのに 忘れてたなんて なんて罰当たりなんでしょう(涙)

こたママ ごめんね そしてありがとう めっちゃ幸せです(*´ω`*)



その頃てんちゃんとりんちゃんは

IMG_6990.jpg


IMG_6992.jpg

また自分ばっかり?とばかりに 冷たい視線をむけてくれてました^^;;;






おまけ
先週やいたのに まだ残ってるこれ
IMG_6974.jpg
一人で一生懸命食べてます

食べたいって言うから焼いたのにさ(-_-メ)




そして 先日行った那珂湊で 魚を買って来た為に冷凍庫がいっぱいになり
「邪魔」と出されてしまった あたしのマロンペースト

解凍されてしまったまま放置してたらだめになっちゃうかもだから
明日にはパウンドケーキにしようと思います

通販でこんにゃくのケーキとか チョコケーキとか買っちゃってるのに





先に冷凍庫買わないとだめかなぁ(汗)







.
[ 2015/02/07 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

美味しいそうな羊羹ですね!
羊羹なら一本一気食い出来ます。
ついている日は、何やってもいい方向に向くし、悪い日は、何やったても負の連鎖でダメ時あるよね!実は、私も二日前に良い事あったんです。
美味しい物食べると幸せになれるよね!

名前あたし。から「かなこ」変えるの?何か不便です。
[ 2015/02/08 15:03 ] [ 編集 ]

作久良さん
そうなんだよね だめな時は何をやってもだめなんだよね
もう何をどうしてもどっぷり行っちゃって(涙)
でも幸せの連鎖は本当にうれしい(´艸`*)

名前?え?あたし。のまま直さないほうがいい?
[ 2015/02/08 21:20 ] [ 編集 ]

食べた事あったのか~
でもまっ美味しかって良かった
羊羹・・・私は2センチで満足です(笑
作久良さんすげっ1本まるまるなんて
かなこちゃんも1本丸齧りしたの? すげっ

[ 2015/02/09 16:40 ] [ 編集 ]

こたママ
ほんとにごちそうさまでした^^
丸齧り?やだしないわよ^^
あたしも2cまれば十分なの

ただ おかわりを何回もしちゃうだけよ うふふ♪
[ 2015/02/09 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/15-0cb6320a