2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










うってかわって

朝日を浴びて散歩

201511063.jpg

気持ちのいい朝散歩なのに


201511062.jpg

なんでじーさん 長靴はいてるんだ?


って思ったらりんの影だった(爆)



広場に戻ってからは

201511067.jpg


いつものように

201511064.jpg

楽しくバトル




誘いをかけるのは いつもてんちゃんからだってのに

201511061.jpg

哀しいかな


まだまだ遊びたい(だって 三周したら終わりなんだもん)りんちゃんに
何度もワンワン誘われるけど 

てんちゃんは体力が持たなくておわり^^;





今日も朝からイライラしてて




体温計は ピピピってなるまで挟んでろって言ってるのに
待てなくて出しちゃって 

「だから 鳴るまでだって!」って言ってるのに


わかんないからいい 



とか言われて





てか そんなつまんないことでキレそうになったり
茶の間を散らかし放題で化粧してる娘相手にもキレたり




こんなんで一日持たないって思ってたのに







ある人から洋菓子をいただいちゃって



喜んでたら またとある人から洋菓子をいただいちゃって






家に帰ったら お友達からもバームクーヘンがたくさん届いてた(≧▽≦)






あたしはバームクーヘンがとにかく好き






だから 洋菓子の方は 好きなのを好きなだけ食べていいよと家族に渡し
バームクーヘンは独り占め(いっぱいあるのにね クス♪)








んもう 今日はなんていい日なんでしょう
こんな贈り物三昧




凹むことが一度にやってきたこないだとは大違い
こんな連続は大歓迎だわ





で それはあたしにだけじゃなくて




てんりんの分もあったりしてて



さっそくあげてみた

201511066.jpg
高級なおやつはすぐわかるようで


201511068.jpg
呼ばなくてもやってきて 勝手にマテしてて
(って この前に飛び付いたりもしてんだけどね)


で 遅れてりんちゃんも飛んできたんだけど


201511069.jpg

そうしたら 心穏やかではいられなくなったようで



2015110610.jpg

りんちゃんが狙ってるのは あたしが持ってるもう一本の方だったってのに
てんちゃん フライング(汗)





この後は ジャンプ三昧のりんちゃんを座らせて

201511065.jpg




は見たものの 待てたのはほんの一瞬だったかな(汗汗)

2015110611.jpg



今夜は親子でHAPPY LIFE だったよ♪







明日は居酒屋へ行ってきます
長女のおごりじゃ~(嬉)










.
[ 2015/11/06 ] | TB(0) | CM(4)

居酒屋?あっしも行きたい。
[ 2015/11/07 06:07 ] [ 編集 ]

あー、バームクーヘン美味しそー!
やっぱり焼き菓子よね(^ ^)
マドレーヌやバームクーヘン、デコレーションケーキより大好き!
でもさー、バームクーヘンて高いんだよね。
安いのは美味しくないの(`_´)ゞ

うちもー
はやては 嬉しくて楽しくて
のぞみを遊びに誘ったり
カプッ!って、戯れて やろうとするんだけど、、、、、
完全無視されてるわ〜〜(。-_-。)
[ 2015/11/07 21:21 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
来月も行こうって話してるから絶対来てねw
ちなみに今度行こうって言ってる店は
うちから歩いて10分もかからないけど
車でいくらしいわよ
[ 2015/11/08 20:53 ] [ 編集 ]

まあたさん
バームクーヘンおいしいよねぇ
だから無印良品にいくと 必ず買っちゃうんだよ
って まあたさん安いのは好きじゃないの?
あたし駄菓子屋にあるようなのでも大好きなんだよ~
こんなに好きなんだから自分で作れたらよかったのになぁ(><)

・・・はやてがちょっかい出して無視されてるのってさ
なんで想像できちゃうんだろうね(爆爆)
[ 2015/11/08 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/151-e7b75e35