2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










ごワン

日曜日 母が早くからお出かけだったんです



あたしは普通に起きて散歩行って
洗濯をして てんりんとちょっと遊んで掃除をして


そのまま買い物に行っちゃってたんです





夕方帰ってきたんだけど



日中ばーちゃんがいなかったせいか

てんもりんも 普段より早めにご飯を欲しがって





夕飯は5時半ごろって聞いてるのに
4時半ごろから騒いでて



あたしが二階にいると 下から

「ごワン!」って言うんだよ




絶対「ごワン」って聞こえるし 言ってると思うんだけど
あたしにだけそう聞こえるのかなぁ



で まだ早いでしょう?もうちょっと待っててとか言いつつ


「あ そうか 今日はばーちゃんいなくて間食してないからお腹すいちゃったのね」
なんて思ってて



ちょっと早いけど5時ごろご飯にしてやって


散歩もちょっと早いけど 5時半ごろ出発して






で 夜 ばーちゃんが帰宅したときに言ったんです


「普段どれだけおやつをやってるか これでわかるよね」って






そしたら

「…朝ごはん あげたんだよね?」って







・・・・あたしあげてないよ

だって てんもりんも4時半に起きたから 朝 ばーちゃんに「おはよう」してたし
てっきりばーちゃんがあげてから出たけたと思ってたもの(汗)








てんちゃんもりんちゃんも
「ごワン!ごワン!」って鳴くほど空腹で必死だったのか(汗)





可愛そうなことをしてしまった(反省)









.
[ 2015/11/10 ] | TB(0) | CM(4)

v-404
v-405
v-406
やめてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
[ 2015/11/10 17:37 ] [ 編集 ]

オヤツもなくって
朝ごはんも抜きで
その感じだったら
まだマシ。と思う
ビーグル飼い主(笑
[ 2015/11/10 21:30 ] [ 編集 ]

まあたさん
きゃ~~~~~~~~~(逃)
[ 2015/11/11 21:17 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
あたしも 食べてないのにこんなもん?
一食くらい抜くのって結構平気なんだな
って思ったw

食べ物が乗ってるテーブル
荒らされてもなかったよ
いいこだねぇww
[ 2015/11/11 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/154-bfb2e5ca