2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










おいしい贈り物♪

ぶーさんから ちょっと前に贈り物をいただいてたんです^^

すぐにアップしたかったんだけど てんりんにもおやつをいただいたから
それを上げてからアップしたいなぁ って思ったら遅くなっちゃった(汗)


ぶーさんからいただいたのは

201511211.jpg

お庭になってる柿~

今年はすごい豊作だったんだって~
あたし柿大好きだから ありがたくいただきました(感謝)
甘くっておいしかった((美^~^味))モグモグ♪


その時 てんりんにもおやつもらったのよ
2015112116.jpg

高級な サメのおやつ~♪



貰ったその日に 皮(?)はあげてみたの

201511218.jpg

いつものように横に並んでマテしてほしかったんだけど
このおやつ匂いがすごいせいか てんちゃんが興奮マックスで(汗)
りんちゃんが遠慮しちゃって 縦にしか並べなかった(汗汗)


201511219.jpg

もうマテをさせるのも大変なくらい夢中だったの



2015112110.jpg
もちろん りんちゃんだって ちゃんともらいましたよ^^





んで



だいぶ日にちすぎちゃったけど 今日はガムもあげました^^


201511212.jpg

もう てんちゃんがどうにもならなくてね(汗)

201511213.jpg



こんな風に飛び付いてきちゃって(汗汗)

2015112111.jpg

もう落ち着きなくしちゃって大変なのよ


2015112112.jpg

もうガムから目を離すことなんてできない(笑)


んで こともあろうに


201511215.jpg

ヨシって言ってないのに食いついちゃったから
(この間ずっと後ろでおりこうにまってるりんちゃん なんていじらしいんでしょう)



「こるぁぁぁぁあああっ」
って怒って まずはお座り


201511214.jpg



怒られたんだけど もうもらえるってわかってるから 笑顔が消えることもなく(苦笑)


201511216.jpg

ヨシって言ったら りんちゃんを警戒しちゃったのかこんな顔







この間 ずっと大人しくまってたりんちゃん

201511217.jpg

りんちゃんも てんちゃんみたいに飛び付いてごらん とか言っちゃったけど
りんちゃんはずっとこうやって待ってるの



いい子だねぇ(ホロリ)


大丈夫 りんちゃんにもあげるから

2015112115.jpg

ってあげたら いつも以上に大きな口をあけてた(笑)




サメのおやつって 相当心ひかれちゃうみたいだね



ぶーふーうーさん ほんとにごちそうさまでした
親子でおいしくいただきました(*´ω`*)








今日は久々に晴れの休日
お布団干して 洗濯三昧 ワンズの物もあれこれあらって
もうかなりすっきりできて おいしくて
幸せいっぱいな一日~~~~~(≧▽≦)(感謝)








.
[ 2015/11/21 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

あーーーんの顔めっちゃ可愛い

柿をジュクジュクになるまで放置して
牛乳と混ぜてアイスクリームメーカーで
クルクルまわしたアイスね 好評だったよ!
[ 2015/11/26 17:12 ] [ 編集 ]

こたママ
ありがと~ これさぁ ほんとに幸せそうなかおしててかわいいでしょう?(*´ω`*)←親ばか
でも 犬ってほんとに感情だすから 喜んでるの見るとうれしくなるよねえ

柿と牛乳ってマジでおいしいみたいだねぇ
みんなおいしいって言ってるみたいだもんね
でもなんかこわい・・・・^^;;;
[ 2015/11/26 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/160-9d935c00