2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










うねってん

この週末は お天気がよくってね


てんちゃんも 気持ちよさそうに日向ぼっこ

20151291.jpg


そしたら うねうね 始めちゃって

20151292.jpg

そしたら りんちゃんが 何してるの?とばかりにすっ飛んできて

201511293.jpg

てんちゃんの邪魔ばかり

201511294.jpg
(てんちゃんの足が何気に色っぽい(爆))


てんちゃん 怒って すぐやめちゃって
りんちゃんのいない場所でスリスリするんだけど

201511295.jpg

つながれてるから うまく逃げられなくてw




んで やめちゃった

2015112910.jpg

てんちゃん こっち向いて~って 言っても


201511296.jpg


あっちむいちゃうから
「てんちゃん おいで~」って声をかけたら



201511299.jpg

りんちゃんが尻尾ブンブンですっ飛んできてくれた


んだけど 近すぎで写れず
いい感じにてんちゃんを隠しただけだった(笑)





夜は イルミネーションを見につくばへ

201511298.jpg
ネットでみて きれいだわ~ 行きたいわ~ って思って
友達に連れて行ってもらったんだけど


車で走りながら見れる場所にもあるのかと思ったら それはなく
この場所だけがきれいなだけだったから 思ったよりこじんまりしてて

5分もいないで居酒屋へ移動(自爆)





表参道のイルミネーションもみたいよねぇ って思ってたんだけど
あっちもこんな感じなのかなぁ
だとしたら わざわざ出向いていったらがっかりしちゃいそうだよなぁ(悩)









.
[ 2015/11/29 ] | TB(0) | CM(2)

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
この週末はひっさしぶりのまともな天気でしたよねぇ♪
てんちゃん、せっかくののびのびが邪魔されちゃって(~_~;)
りんちゃんは悪気はこれっぽっちも無いのよねーー?
ほんと、ウチのあーちゃんにソックリ(^O^)
つくばの欅のイルミネーションはペデストリアンデッキだけど
空気が綺麗だから冴え渡り方が都内とは別格よ!!
埼玉からきた友人がメチャ感動してたもん。
[ 2015/11/30 17:02 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
欅が読めなくてIMEパットに教えてもらったよw
空気が綺麗で冴えわたるって確かに!
散歩途中に イルミネーションしてるおうちが何件かあるけど
寒い日ほど綺麗に見えるしw
そっか~ 都会だとこの感じはないのか~
[ 2015/11/30 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/163-d15bdf72