2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










とりあえずごめん

先日 ラジオショッピングでナビを買ったんです→これ

あたしそんなに出かけないし スマホのナビで十分って持ってなかったんだけど
スマホのナビって充電なくなるし

こんなに安いならいいかなぁって思ってね^^


で この間届いて テストナビやってみたんだけど
残念なことに 田舎の会社とかなんて 登録ないのね(涙)
あたしの勤め先は結構大手の会社なのに入ってないし
今日も行ってたつくばの商業施設もはいってなくて ちょっとがっかり

まぁ 電話番号や住所を入れれば普通に案内してくれるんだけど
(ほら スマホと比べちゃうから見劣りしちゃってね)



でもね


テスト走行の時思ったんだけど

ナビの画面が灰色で 今走ってる部分も 番地の数字が出てるだけで
カラーの地図が出てこないの

なにこれ 今どきこんなのありなの?
こんなんだったらスマホのナビの方が100倍ましだった(ノД`)・゜・。

って 買った事を後悔してそのまま放置



で 実はまだ設定してないんだけど

私は気が付きました


普通のナビでも 夜は画面が暗い(と言うか ガラガラしてない と言うか・・・・)




夜にナビを使うことがないからわからなかっただけだった(滝汗)
(ついでに ラジオショッピングだったから 映像もみないで注文してた)







・・・・ナビ子 悪口言ってごめんね← いつの間にか命名





最近 てんちゃんの夜の散歩は短いです

てんちゃんは暗いのが嫌いみたいなんだよね
りんちゃんが一緒の日は 我慢してるのか結構歩くんだけど
一人の時はさっさと用を足して帰りたがる

その分 朝の散歩で張り切ってくれてね
朝は平均すると50分程度かなって散歩時間で切り上げてるんだけど

本当は もっといっぱい歩きたくて
あっちに行きたい ってガンガン行こうとすることもあるんだけど
「てんちゃん そっちはだめだよ そっちに行ったらお母さん遅刻しちゃうもん」
って言って帰ってきてるの


だから今日は久々に
「てんちゃんの好きなところに行っていいよ」
って歩かせたら




おいおいどこに行くんだよ(汗)

ってほど大回りで 遠回りの散歩になってもうた
201512051.jpg

ほらね?いつもと散歩風景画違うでしょう?


って言いたくて撮ったんだけど


201512052.jpg

全然変わり映えのない写真だったね(汗)

朝の散歩コースは 矢印の先の方の写ってない部分なんだけどな

201512053.jpg


てんちゃん あんまりそっちに行っちゃだめだよ~

とは一応言ったけど


でも

210512054.jpg

こんないい顔されちゃったら 付き合うしかないよね(笑)









この後 あたしはお出かけだしね^^ (自爆)










,
[ 2015/12/05 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/167-ac9837af