2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










日の出

昨日 鍵付き日記をアップしました


ちゃんとアップできてるんだよね??
自分で見ると 鍵かかってんだかないんだか よくわかんなくて(自爆)


でも 記事ごとに鍵をかけられるってわかったので
すげーなおいと 素直に思ったんだけど


パスワードはどうやって教えたらいいの?

メアド知ってる人はいいよ 連絡できるから
鍵コメできるブログをやってる人も問題ないね

でも 他の人は?




まだまだ(あたしにとっては)実用的じゃないんだなぁ

パス聞いてくれた人もいなかったしね(爆爆爆)







今朝の散歩時
朝焼けがきれいだったので写したんだけど

201512091.jpg

自分で撮ったのに 暗くて てんちゃんがどこに写ってるのかわかんなくて
会社の人にみせたら「右の方にいるよ!」って言われたんだけど わからず^^;;;;



・・・老眼だから?(涙)

パソコンからみたらわかったんだけどね(遠い目)

201512095.jpg

でも そうこうしてるうちに

201512092.jpg

だんだん見えるようになってきて


↑の時は 6時15分頃だったんだけど


201512094.jpg

6時40分頃にご来光^^



201512096.jpg

初日の出だって なかなか見たことなかったあたしが
朝の散歩で日の出を拝むようになるなんてね





てんちゃんさまさま だね♪





.
[ 2015/12/09 ] | TB(0) | CM(6)

かなこさん、早起きだねぇ。。。
ここ数年午前中に起きるようになったけど
朝は本当、辛いよ~。寒いしさぁ。。。

前記事、見れないですよ~。
鍵付けるなんてどんな内容^m^
[ 2015/12/09 21:54 ] [ 編集 ]

分かりますわ〜〜。
私も、犬散歩のお陰で
草木で季節を感じたり、雨が降りそう!とか分かるようになりました。
昔は、家から駅までしか知らなかった街も
ずっと奥の方も知るようになったし。
ワンコたち〜〜ありがと〜〜。
これで、他のワンコに対してギャワギャワしなけりゃ完璧なんだけどなぁ〜(滝涙)。
[ 2015/12/10 20:29 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
最近は早起きだよ~ 散歩行ってあげないとかわいそうだからねぇ
だから夜は早く寝たいのに だんだん遅くなってて
夏に4時起きしてた時は早く寝てたのにねぇ
鍵付き日記は つまんない愚痴
でも別に普通に書いてもいいようなことなんだけど
「鍵付き日記なんてできるの?」って試してみただけ
結果 誰も見る人のない日記になった(苦笑)
[ 2015/12/12 23:32 ] [ 編集 ]

まあたさん
こんなとこ通れないでしょ?ってとことか
普通に通ったりしちゃうからねぇwww

他のわんこにぎゃわわん?
いいじゃないのそれくらい
うちは家族にぎゃわわんよ(涙)
[ 2015/12/12 23:33 ] [ 編集 ]

会社の上司が元々ド近眼な上に最近じゃ老眼にも拍車がかかってきていよいよかと嘆いてました。
私もてんちゃん見失ったよ!
日の出も綺麗だけど山も綺麗ですね(勿論てんちゃんもね)。
その山は何山っていうんですか?
[ 2015/12/13 00:02 ] [ 編集 ]

ゆーなちゃん
ゆーなちゃんが見失ったくらいなら あたしが見えなくても大丈夫だね
うん まだまだ大丈夫だ(爆)
え?この山?筑波山だよ~
かなこ地方からみる筑波山が一番きれいな形なんだよ~ww
[ 2015/12/13 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/170-6a78cb79