2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










楽しいランチタイム

 土曜日 Happy, Lucky & Lovelyなまいにち。のcoco.。さんとランチしてきました^^

coco.。さんが 
今から筑波山登りにいくから会わない?って言うからさ~(ってのはもちろん大嘘)


coco.。さんとはFBでもお友達になってるので 写真は見てるし(アイコンもお写真なの)
待ち合わせ場所も あたしのブログにも何度も登場してる(名前くらいは出てるはず)ショッピングモールなので余裕^^

当日 「どこにいるの?」ってラインしたら ○○のあたり って返事来て
「おぉ ちょうどすぐ近くにいるわ」と走ったけどいない

あれ?って 店の中を見て回ったけど いない

探してるとき 大荷物持った人はいたんだけど
「いや でもあの人顔違うし(←ぇ) 小さいから違う」

と通り過ぎたら「赤いバック肩からさげてる」って来て

「あれ!? やっぱりあの人だ」と慌てて戻る(汗)

あたし勝手にあたしと同じくらいでかい人だと思ってたのに
小さくてかわいらしい方だったのよ^^;
でもって 写真ではショートカットだったのに 髪の毛縛ってたから雰囲気が変わっててね
なんていうか 写真の方が大人っぽい雰囲気だったからわかんなかった^^;


んで さっそくランチしたんだけど
写真はまったく一枚も撮ってなかったので(ブロガー失格ですかね?)

当日の朝のりんちゃんの写真でも挟んでみます

201512126.jpg

coco.。さんとは初めましてだったんだけど
ブログやFBで散々お話してるから 初対面って感じは全然しなくって
話題は尽きないって感じで めっちゃ楽しかった

あたし ほんっとにまるっきり気を使わないで普通に飲んで食ってしちゃって
帰ってから後悔したくらいだったんだよね^^;
あたしだけ楽しんじゃって 気を使わせてたのかもしれないって(涙)


でも いっぱい話して いっぱい笑って
ブラックさんの話を聞いてる時は やっぱりうるうるしそうになったけど
あたし絶対泣かない(もともと涙が流れるって感じではないけど)
と決めていたので我慢
 
ブラックさんの最初の月命日だった土曜日に逢えることになったのも
きっと、ブラックさんが引き合わせてくれたのかなぁ と
ほんとは お花を一輪買って行こうかなって思ったんだけど
新幹線で帰る人にそんなものを持たせるのは迷惑以外の何物でもないってやめたのでした

そんなブラックさんのカードと ブラックさんがいたアークのカレンダーをいただきました
2015121213.jpg


それ以外にもたくさんお土産をいただいちゃったんだよね

2015121211.jpg

チロルチョコも❤


他にも

201512122.jpg
お漬物に キットカットにてんりんのおやつに 栗のお菓子にって もう盛りだくさん





201512121.jpg

お菓子はあけたら 焼きモンブランなんて書いてあってて きゃ~♪と速攻あけさせていただいて
食べちゃったんだけど めっちゃおいしかったです(*´ω`*)


あたしだけ食べてたら悪いので

201512128.jpg

もらったおやつを


こっそり りんちゃんにだけあげるね


201512129.jpg


てんちゃんには内緒だよ^^


2015121212.jpg
 よかったねぇ





なんで てんちゃんに内緒かっていうと
このちょっと前に てんりんちゃんにミルクガムをあげたんだけど
りんちゃんは「いらない」って鼻で押し返してきて 食べてなかったから
りんちゃんにだけあげたんだ




201512125.jpg


りんちゃんよかったね おいしいおやつもらえて^^
内緒にするんだよ~




って言ってたのに
201512127.jpg



ばれてん(汗)



2015121210.jpg

で 結局 もらってん





りんちゃんは 納得できなかったみたいだけどね(^^;;;;;;;





coco.。さん
楽しい時間と たくさんのお土産を本当にありがとうございました
また会いましょう!
茨城までこれなくても 東京あたりに来るときは ぜひ声をかけてくださいね!








.
[ 2015/12/13 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

こちらこそありがとうございました!

あああ なぜか今まで気づかず・・・

いやほんと 筑波山登ればよかったです(もちろんかなこさんも一緒に)、てくらい関東平野広い!そりゃ茨城県民総出で筑波山を愛するわと思いました~ だって富士山まで見通せるんでしょう?

そして、私を「若くてかわいい」(と読める)って書いてくださってありがとうございます~ で よく言われます、私を見ている人でさえ、身長聞いて「え そんだけしかないの」って。存在感が(嘘つけ)。

なんか・・・調子に乗ってあれこれ買っちゃって、気持ちの上で重く感じられたらごめんなさい~ 今度は軽くいきますので、また是非是非よろしくお願いいたします(ただ そちらに行くとなると義妹実家ももれなく 爆)。

私すごい気になっていたんですよ。しまった私は楽しいけど、かなこさんつまんなくないかなあって。だからこの記事読んでとっても嬉しかったです♪ほんとにありがとうございました♪クッキーもケーキも美味しくて、結局クッキーは父にはあげてません!あ でもブラックはもちろん、王子にもお供えさせてもらいました~って長いコメントすみません(汗
[ 2015/12/15 22:59 ] [ 編集 ]

coco.。さん
土曜日は本当にありがとうございました^^
あたしだけが楽しんでたわけじゃないって言っていただいてほっとしました
でもって たくさんのお土産 ひいてません
ほら あたしも「茨城人」ですから(謎爆)

クッキー お父様は食べていない???
つまり 賭けはあたしの勝ってことで(≧▽≦)

独り占めしたら悪いからcoco.。さんには尻尾を分けてあげます
本体はさっさとよこしな!ww


また遊んでくださいね~^^
[ 2015/12/17 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/171-0eeffacb