2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










さむがりんな朝

てんちゃんは 二階であたしの隣で寝てるし

ほんとに寒くなると布団の中に入ってくるけど

りんちゃんは 下で一人で寝てて
毛布をあげても 潜るってことはなくて

上にかけてあげても 下に敷いちゃうくらい 潜るのは苦手
そういう習慣がなかったから 潜るのは苦しいのかな?

尻尾で顔を隠して丸まって寝てて
そばに行って なでても顔をあげないくらい

だから 写真とっちゃおうってスマホを出すと

201512123.jpg

なぜか顔をあげるw



この日はそんなに寒い日ではなかったのに

いきなりか細く「ぴ~~~」って鳴きだして



どした?って聞いたら





・・・・ねぇ それ 演技じゃね?


って思うくらいに 震え出した





寒いの?じゃぁストーブつけてあげようね
って つけてあげたら


201512124.jpg

椅子から降りて伸び伸びと寝てたのに
やっぱりカメラを向けたらこんな感じ






カメラ目線はうれしいけれど

できれば 他の時にお願いしたい





と 思っちゃうのは贅沢ですか?(笑)










.
[ 2015/12/14 ] | TB(0) | CM(4)

あれ?
りんちゃん、いつの間に
また1階へ?
前はみんな一緒じゃなかったっけ?
1月2月はもっともっと寒いぞ〜〜
[ 2015/12/15 00:15 ] [ 編集 ]

まあたさん
りんちゃん お泊りんだったのは数日だけだったの
やっぱりみんな一緒だときつくて落ち着かないみたいよ^^;
じーちゃんが夜中にテレビ見るのに起きてきて
りんちゃんの寝てる椅子に座ろうとするとうーって言うくらいw
(りんちゃんのうーはてんちゃんのうーとは違って怖くありません)
[ 2015/12/15 21:18 ] [ 編集 ]

はっ これが噂の(笑)。

犬って純粋だの嘘つかないだの言われてて、確かにそれはそうなんですけど、でも演技もしますよね。

それがまたかわいい(笑)。
[ 2015/12/15 22:50 ] [ 編集 ]

coco.。さん
犬って演技するし 嘘もつくし(爆)
なんでも顔に出すし 
「・・・ねぇ あんたほんとに犬?」って感じだし

ほんとにかわいいです^^
[ 2015/12/17 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/172-06a1580a